2011年01月04日

骨のある。。。

 今日で年末年始の休みも最終日です大泣き

 毎年箱根駅伝が終わると
 「今年も始まったな」と思い
 「もう休み終わりだよ…」と思います(笑)

 昨年末から本を読んでいます

 骨のある。。。

 執行草舟著『生くる』『友よ』

 知人の方から薦めていただき、読み始めています

 まだ途中ですが「久しぶりに骨のある本」
 という印象です

 ついつい読みふけってしまいそうなので(笑)
 毎日少しずつ読んでいます

 どちらかといえば面白い本は一気に読みたい方なんですが
 この本は「もったいないから少しずつ読もう」なんて思ってしまう
 不思議な本です(笑)

 さて、そろそろ明日からの仕事始めに備えて
 日常モードに頭を切り替えますか!(笑)


 


同じカテゴリー(本おもしろい)の記事画像
貸してくれた
ヤミーさん
いまさらですが。。。
おもしろい☆
★ワイン★
読書
同じカテゴリー(本おもしろい)の記事
 貸してくれた (2010-06-13 22:05)
 ヤミーさん (2009-01-21 08:50)
 久しぶりに…キター! (2008-11-21 12:17)
 いまさらですが。。。 (2008-09-27 16:09)
 おもしろい☆ (2008-06-28 15:46)
 ★ワイン★ (2008-03-27 09:02)

Posted by ゆずき at 11:13│Comments(0)本おもしろい
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
骨のある。。。