2008年06月28日

おもしろい☆

本を見つけちゃいました(*^-^)b

ペディキュアを塗り直そうとゴシゴシやりながら脇に積んであった本。
ブースカ父の本だと思われる。

何気なく手にとってパラパラめくったらなかなかおもしろい!

出張に使うとかはないと思うけど(笑)風土、気候、県民性(これがおもしろい)土産物や観光地、お祭り、アルコール嗜好の類までデータで載ってるんですね(*^-^)b

ちょっとした物知り博士になった気分(笑)

日本は広いのね〜なんて思ったわけです。
そして私はの土地の気質に近いかしら?なんてページめくってみたりしてました(^〜^)


同じカテゴリー(本おもしろい)の記事画像
骨のある。。。
貸してくれた
ヤミーさん
いまさらですが。。。
★ワイン★
読書
同じカテゴリー(本おもしろい)の記事
 骨のある。。。 (2011-01-04 11:13)
 貸してくれた (2010-06-13 22:05)
 ヤミーさん (2009-01-21 08:50)
 久しぶりに…キター! (2008-11-21 12:17)
 いまさらですが。。。 (2008-09-27 16:09)
 ★ワイン★ (2008-03-27 09:02)

Posted by ゆずき at 15:46│Comments(0)本おもしろい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おもしろい☆
    コメント(0)