2012年11月06日

遅い秋・・・でも♪

 巻の甘い(笑)太巻き持って出かけた先で
 例年よりちょい遅めの秋だったための嬉しいサプライズに遭遇!face02

 遅い秋・・・でも♪


 遅い秋・・・でも♪

 
 遅い秋・・・でも♪

 コスモス畑!

 たぶん例年だともう終わりだと思うんですよね

 今年は紅葉も遅いようですし
 コスモスも遅かったのかもしれません花

 そういえば
 東北人の父が「コスモスは夏の終わりの花だと思っていた」
 と言っていました

 東北はこちらに比べて気温が低いから
 秋も早くやってくるってことでしょうかね

 そんなわけでこちらに出てきた時に
 コスモスは秋の花だと言われて驚いたと言っていました

 私、白と黄色のコスモスは初めて見たかもface08

 結構背丈があって、中を歩くと背が低い私は埋もれてしまう汗
 でも花の中を歩くのっていいなぁface02

 今年は紅葉も遅いみたいだから
 地元でもまだ間に合う場所がありそうicon12

 お気に入りのあの場所へ行ってみようかなface02

 

 


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事画像
一緒に♪
イキオイ
行きたかったの
2011年は戦!?
あー!!
文武学校
同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
 一緒に♪ (2011-08-09 08:56)
 イキオイ (2011-08-07 12:49)
 ゼネレーションギャップ (2011-07-26 12:37)
 行きたかったの (2011-05-05 13:25)
 2011年は戦!? (2011-01-29 17:25)
 ☆ドライブ☆ (2010-11-23 20:40)

Posted by ゆずき at 08:50│Comments(2)おでかけ♪
この記事へのコメント
こっちの方は、もう、枯れ尽きそうな感じですよ

ラッキーでしたね!
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 2012年11月10日 21:05
 > きゃっぽり~にょ おおかみさま

   そうかもしれませんね♪

   今は順繰りに紅葉が下りてきています
Posted by ゆずきゆずき at 2012年11月13日 08:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
遅い秋・・・でも♪