2012年11月01日

ブサかわ?(笑)

 昨日授業はないけいど料理教室へ遊びに行きましたicon16
 ほしい器具もあったんでね

 そしたら…
 
          
 ブサかわ?(笑)

 なにこれ~!(爆笑)

 赤い矢印のコに注目です(笑)

 先生に聞いたところ

 「過発酵の失敗生地をオーブンに入れて焼いたらメロンパンを加えて出てきたの~icon06

 くちばしのように見えていたのはメロンパンになるはずだった生地だったのか…
 
 元々そういうパン(キャラパンとかハロウィンとかにかこつけて)かと思っていたけど(汗)

 …それより私が気になったのはなぜメロンパンの生地をさらに他の生地でくるんで焼いたんですか!?ってこと

 上にくるんでいた生地を突き破って出てきたメロンパンなんだそうでface18

 「かわいいから捨てられなくてあそこに飾っているの。さっきまでハロウィン仕様だったのに誰かが三角帽子をかぶせたの」 

 私が教わっていた先生(一応上の先生 笑)天然のゆるキャラで
 先生は真剣なんだけど、なぜか笑えることをたくさんやってくれます

 よく「失敗しちゃったの~」とか言いながら教室に作品を飾ってくれてます(笑)

 私もそういう先生めざそうかな(笑)

 いや、でもホントあのコはなにもんなんだろうface13

 あひる?…系に見えないですかねぇ(笑)


同じカテゴリー(めずらしいもん好き)の記事画像
☆ハロウィン☆
いい香り♪
☆しらすソフト☆
どうしようかな~
こわい…
朝からドタバタ
同じカテゴリー(めずらしいもん好き)の記事
 ☆ハロウィン☆ (2012-10-17 08:59)
 いい香り♪ (2012-08-24 08:56)
 ☆しらすソフト☆ (2011-08-05 09:02)
 どうしようかな~ (2011-07-02 17:29)
 こわい… (2011-06-18 09:26)
 朝からドタバタ (2011-03-07 08:52)

この記事へのコメント
パンのゆるキャラや~
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2012年11月01日 20:56
 > きゃっぽり~にょ おおかみさま

   今回は早いお返事できました!(笑)

   かわいいですよね!?

   キャラパンは作ったことないけど(授業以外で)
   作ってみようかな~

   最近またパンの創作意欲がわいてきています♪
Posted by ゆずきゆずき at 2012年11月02日 08:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブサかわ?(笑)