2012年10月17日

☆ハロウィン☆

 秋バテなのか、最近体調がイマイチ。。。icon15

 若干燃え尽き症候群かもしれないけど(笑)

 そんな中でちょっとテンション上がるモノがicon14

 ☆ハロウィン☆  ☆ハロウィン☆

 『ハロウィングッツ』

 100円ショップってすごいですよね!face08

 「あるかな…」ってモノが結構な確率であるんだもの

 場を盛り上げるための演出で使用チョキ

 この格好がしたかったわけではなく、あくまでもオマケicon10

 黒の三角帽子が被りたかった私face03

 「似合うー!」 

 なんて言ってくれちゃったもんだから調子に乗っちゃいました(苦笑)汗

 オレンジのモールにはジャックオランタンがピラピラくっついていてかわいいんですicon06

 ミニマントもなかなかチョキ

 イケメン後輩男子にもつけさせたら結構いい感じでした(笑)親指

 どうせやるなら目立たないとね(笑)
 
 いいトシして。。。face07と思わなくもないけど
 場を盛り上げるには恥ずかしいとか思ったらダメなんだな(笑)

 どうやら私が1番目立っていたとの後日談でした(笑)万歳


同じカテゴリー(めずらしいもん好き)の記事画像
ブサかわ?(笑)
いい香り♪
☆しらすソフト☆
どうしようかな~
こわい…
朝からドタバタ
同じカテゴリー(めずらしいもん好き)の記事
 ブサかわ?(笑) (2012-11-01 08:59)
 いい香り♪ (2012-08-24 08:56)
 ☆しらすソフト☆ (2011-08-05 09:02)
 どうしようかな~ (2011-07-02 17:29)
 こわい… (2011-06-18 09:26)
 朝からドタバタ (2011-03-07 08:52)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆ハロウィン☆