2013年04月12日

2013初アップ(汗)

 って去年も同じようなタイトルでブログをアップしたなぁ。。。face07

 なんて思いながら2013年初のブログです

 半年近く、何もなかったわけではなく
 かなり色々ありすぎて、逆に書けなかったという感じでした

 仕事は…うん、職場環境が悪化してましてicon11
 また退職者が続出しそうです。。。大泣き
 去年も2ケタ依願退職者がでたけど採用なしで
 だんだん社内がギスギスしてきてて空気悪いですムンク

 心身のバランス崩してきてる人もチラホラ…
 
 プライベートは結構充実してます
 それがまだ救い涙

 最近の旬なネタと言えば

 周囲でも評判の頑なに拒否していたスマホに勢いで替えてしまったこと(笑)
 超ひさしぶりに彼氏ができたこと(照)かな

 スマホは周囲に先輩方がいるので(笑)色々教えてもらってますチョキ
 目の乾燥と肩凝りがさらに進行中face07

 彼は…周囲もビックリな感じでおつきあいが始まり
 自分が1番驚いてるのが正直なところです汗
 いい意味で一緒にいてラクなのが1番気に入ってマスface02
 
 東北はこれから桜の季節でしょうか…
 こちらは八重桜が見頃になっています音符

 そんなこんなで明日は中学時代からの男友達の結婚式に出席icon12
 去年から友人の結婚が続いておよばれも多いです
 招待してもらえるのは嬉しいですねface02 


同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事画像
朝から♪
8/3のはじまり
どうしちゃったんだろ(汗)
悪化…
☆ワイルドハーブ☆
ダメだ…
同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事
 婚約しました(照) (2014-11-27 20:50)
 朝から♪ (2012-10-23 08:37)
 夏ですなぁ。。。 (2012-08-16 12:58)
 ご飯orお菓子? (2012-07-24 08:57)
 会社員っぽいってなんぞや? (2012-06-14 08:23)
 natto-gohan (2012-06-07 08:57)

この記事へのコメント
仙台は満開らしいけど、栗原の桜はまだまだ開花してません

今日の陽気で、ぱっと咲けばいいのに。

小さい字のとこ、充実感が出てます(笑)

家のねぇちゃんは、40で25の兄ちゃんとっ捕まえて
とっとと結婚しちゃったよ(笑)
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2013年04月14日 15:34
 > きゃっぽり~にょ おおかみさま

   そうですかー桜は県北まではもうちょいってとこですか
   こちらは昨日の強い風で八重桜の花びらが散りまくり(涙)

   もうね、ホント良いお年頃過ぎて
   そういうことを言うことすら恥ずかしいので小さい字(笑)
   男性嫌いなのではないかとか
   変ってるからだとか(いずれもヒドイ…苦笑)
   色々言われてましたもんで。。。笑
   
   ええっ!す、すごい!
   思わず「何歳差?」とすぐわからなかったくらい(笑)
   良かったですねぇ♪お幸せに、です♪♪
Posted by ゆずきゆずき at 2013年04月15日 12:33
2014はまだか・・・
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2014年07月16日 09:54
 > きゃっぽり~にょ おおかみさま

   全然更新がない私のブログにもコメントいただき
   ありがとうございます!
   お返事遅くなりました(汗)
   2014年初ブログアップです。。。
Posted by ゆずきゆずき at 2014年08月11日 19:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2013初アップ(汗)