2008年09月27日

いまさらですが。。。

 コレ買ってみました

 ↓ ↓ ↓

 いまさらですが。。。

 あんなにブームになった(まだなってる?)のに、今頃買う私icon11
 どうもブーム真っ最中のものを『旬買い』しない傾向にあります。
 意図的に。あまのじゃくってヤツでしょうかicon10

 「おもしろいよ」と言われてから更にまた数日(笑)経った
 ある日の出張帰りにフラリと立ち寄った本屋で何となく買いました。

 O→B→AB→A
 私が何型に見えるかランキングです(笑)
 OとBが稀に逆転することはありますが、Aが1番最後というのはほぼ不動icon12
 「A型ぽくない」とよく言われますface07

 確かに一般的に言われているA型気質とは(かなり)違うかも。。。face07
 自分でも思っていましたが(笑)この本を読んだら
 「今まで自分が思っていたよりはA型気質もってるのね」
 発見ですface08
 それでも3割から4割くらいかな(笑)

 思わずぶはは!と吹き出してしまうような
 チェック項目の言葉に、これを外で読まなくて良かったなぁと思いましたicon10
 


同じカテゴリー(本おもしろい)の記事画像
骨のある。。。
貸してくれた
ヤミーさん
おもしろい☆
★ワイン★
読書
同じカテゴリー(本おもしろい)の記事
 骨のある。。。 (2011-01-04 11:13)
 貸してくれた (2010-06-13 22:05)
 ヤミーさん (2009-01-21 08:50)
 久しぶりに…キター! (2008-11-21 12:17)
 おもしろい☆ (2008-06-28 15:46)
 ★ワイン★ (2008-03-27 09:02)

Posted by ゆずき at 16:09│Comments(2)本おもしろい
この記事へのコメント
私は ABです。   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年09月27日 16:13
> プリーズ☆加川さま

 希少なABですね♪ あはは♪
Posted by ゆずきゆずき at 2008年09月29日 08:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いまさらですが。。。