2008年05月19日

5回目

 今日は胃カメラ飲んで出社していますicon11

 先週からずっと市販の胃薬飲んでも空腹時にキリキリ、
 食べてもキリキリ状態が続いていたので、先週末医者に行ったところ
 「内視鏡やりましょう」ということでムンク

 17歳の時胃潰瘍(初期ね)にかかってから
 どうも胃が虚弱になった気がする…どくろ

 たぶん、今日で5回目くらいだと思う胃カメラ。
 まだそういう年齢ではないんですけどね~…。
 日帰り人間ドックも補助金なしで受けられない年齢なのにicon11

 胃潰瘍になったせいだと思うのですが、
 かかりつけのお医者さんは私が胃の不調を訴えると
 内視鏡を勧めますicon10

 何回飲んでも気分いいもんではないけど、
 だいぶ慣れました(苦笑)

 結果『胃炎』
 だろうとは思っていましたよ。
 嬉しい(?)ことに今まで見た中で1番きれいな胃でした(笑)
 胃潰瘍の時とか、人間関係からくるひどいストレスで胃の具合が
 悪い時は自分で見ていてもかわいそうな自分の胃壁でした涙

 今も心身ともにストレス多めだけど、
 人間関係でのストレスはないから…これくらいですんでるのかな。
 そう思うと人間関係のストレスって怖い…face07

 一安心だけど、胃を気遣った生活しようicon21

 朝食抜いてるからお昼はいっぱい食べよicon06と思っていたけど、
 意外と入らないもんですよね。いつもの量と同じしか食べられなかったicon10
 朝食抜けないヒトなんで午前中はもっさりしてましたが(笑)
 午後はエネルギー充電したからバリバリやるぞっ!
 


同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事画像
朝から♪
8/3のはじまり
どうしちゃったんだろ(汗)
悪化…
☆ワイルドハーブ☆
ダメだ…
同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事
 婚約しました(照) (2014-11-27 20:50)
 2013初アップ(汗) (2013-04-12 08:58)
 朝から♪ (2012-10-23 08:37)
 夏ですなぁ。。。 (2012-08-16 12:58)
 ご飯orお菓子? (2012-07-24 08:57)
 会社員っぽいってなんぞや? (2012-06-14 08:23)

この記事へのコメント
大丈夫ですか?
胃が痛いのは辛いですよね~
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年05月20日 05:06
> Oh!紙…!!!さま

 ありがとうございます。
 医者の薬もらって飲み始めたら調子が
 良くなってきています♪
 って調子にのってちゃんと飲まなかったり
 お酒飲んだりしたら。。。またぶり返し(汗)
 ちゃんと飲みきらないといけないですよね。
Posted by ゆずきゆずき at 2008年05月22日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
5回目
    コメント(2)