2012年07月24日

ご飯orお菓子?

 あーもう気づけば7月も終わり。。。icon10

 どうにかこうにか月イチブログはできそう(ブログの意味があるのかはつっこまないで…icon11

 確か先月に同じフロアの納豆ご飯弁当男子の話を書いたかと思いますが

 実はもう1コ気になることがあるんです。。。

 納豆弁当男子が所属する課の3分の2の人たちは

 お昼ご飯を食べ終わってソッコーお菓子を食べるんです

 しかもおせんべいって決まっているから
 ぼりぼりと…実はうるさいと思っています(苦笑)

 だって毎日だもんface04

 食後のデザートの代わりなんだろうかface13

 私も別腹icon06とか言ってスィーツとか食べるのは
 嫌いじゃないけど
 毎日はいらないし、お菓子食べるくらいならちゃんとご飯食べたい派
 お菓子はご飯の代わりにならないの大泣き

 オフィスグリコって知ってますか?

 置きお菓子箱みたいなもんのですが、その箱のお菓子はどれでも1コ100円

 グリコ製品だけじゃなくていろんなメーカーさんのモノが入ってるし
 リクエストもできる親指

 グリコのおねーさんたちがなくなる頃に補充と集金にやってくるんです

 残業してる時のカ〇リーメ〇トなんかはありがたいicon12
 100円だもんねチョキ

 で、その課のお菓子ぼりぼりの人達は
 補充されたその日の昼休みにこぞって(?)物色してお買い上げしてますicon10

 たまに残業中お腹すいたなって買おうと思っても
 彼らに買い上げされているのでステキなモノたちはいません大泣き

 まさかグリコのおねーさん達も補充して2、3日でなくなるとは思わないでしょう(苦笑)

 やっぱりお菓子は別腹なんでしょうかface13

 お腹いっぱいの昼休みに毎日のおせんべいの匂いが
 私は納豆の匂いより気になりますface07


同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事画像
朝から♪
8/3のはじまり
どうしちゃったんだろ(汗)
悪化…
☆ワイルドハーブ☆
ダメだ…
同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事
 婚約しました(照) (2014-11-27 20:50)
 2013初アップ(汗) (2013-04-12 08:58)
 朝から♪ (2012-10-23 08:37)
 夏ですなぁ。。。 (2012-08-16 12:58)
 会社員っぽいってなんぞや? (2012-06-14 08:23)
 natto-gohan (2012-06-07 08:57)

この記事へのコメント
うちの会社にもほしいな、オフィスグリコ!
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 2012年07月24日 21:02
 > きゃっぽり~にょ おおかみさま

   オフィスグリコ、いいですよ♪
   確か飛び込みで営業に来ていたような…
   場所が確保できれば、ミニ冷凍庫なんていうのも置いて
   アイスクリームも入れてもらえるみたいです
   うちのフロアにはないけど
   他のフロアにあって夏場は好評みたいですよ♪
Posted by ゆずきゆずき at 2012年07月26日 08:59
現場事務所の冷蔵庫には、パッキンアイス
(チューペット?・・・正式名称が解らない)
大量に入ってますよ
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2012年07月28日 21:22
 > きゃっぽり~にょ おおかみさま

   またお返事遅くなってすみません。。。

   なぜ、大量にアイスが?私物なんでしょうか?

   そういえば、今年全然アイス食べてないかも
   特にイミはないんですけどね~
Posted by ゆずきゆずき at 2012年08月06日 12:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ご飯orお菓子?