2012年08月16日

夏ですなぁ。。。

 気づけばお盆も終わりです。。。

 今年の夏はオリンピック観戦で熱い夏でした(笑)

 開催前は観たい競技っていうのが数個あって
 それだけはLIVEで観るぞー!ってはりきっていましたが

 お目当て以外の競技も結構観ちゃって…(笑)

 観る時は結構真剣に観るのでルールもちょっとわかったりするから
 更に面白かったりしますface02

 いやーいかんせん、時差に苦しめられました(苦笑)

 お目当ての競技が軒並み明け方とかface18

 特に1週目は死ぬかと思いました水滴

 試合前に寝る→起きて観戦

 何か朝昼逆転したような生活でした汗

 そのせいかどうか知りませんが、先週末に原因不明の嘔吐が続き
 2日間ほど一切飲食できない状態に陥りました。。。
 水飲んでも嘔吐だからプチ脱水症状ですface07

 小学生の間ずっとスイミングスクールに通ってたので、水泳が好き
 競泳のメダルラッシュには毎日大興奮でした万歳

 何で水泳辞めたかって…選手コースに行くほど素質がなかったのと
 (でもちゃんと卒業試験<個人メドレー>受けて合格タイムクリアして卒業しましたチョキ
 通う中学校にプールがなかったから当然部もなかったですface18

 水泳部あったら吹奏楽部と迷ったかな(笑)

 結果吹奏楽部に入部してかれこれウン十年…(笑)
 いまだに演奏会前だけだけど、楽器を吹けるありがたい環境にいますface01

 夏はコンクールで頑張ってましたicon21

 みんなで1つの目標に向かって頑張る
 そういう熱い夏が普通でした

 だから高校卒業するまで、夏に遊んだ記憶があまりない汗

 けど、それが嫌だとも思ったことないし(今でも)
 犠牲にしたとも思ってなくて

 好きだからずっと続けてこれた

 これにつきますチョキ

 もちろん、これには周囲の協力があってのことですが
 家族を筆頭に協力して応援してくれる人達がいなかったら
 続けたくても続けられなかったかもしれません

 オリンピックを観戦しながら、昔のことを思い出したりもしてました

 何か泳ぎたくなってきたなーなんて思っているので
 どっか、プールを探して行ってこようかなface02

 


同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事画像
朝から♪
8/3のはじまり
どうしちゃったんだろ(汗)
悪化…
☆ワイルドハーブ☆
ダメだ…
同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事
 婚約しました(照) (2014-11-27 20:50)
 2013初アップ(汗) (2013-04-12 08:58)
 朝から♪ (2012-10-23 08:37)
 ご飯orお菓子? (2012-07-24 08:57)
 会社員っぽいってなんぞや? (2012-06-14 08:23)
 natto-gohan (2012-06-07 08:57)

この記事へのコメント
やっとオリンピック終わった(ふつうのTVが見れる)って感じだ・・・
プールの無い中学校ってあるんだ!どこの学校でもあるんだと思ってた
水泳の授業って、必須科目じゃないの?
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 2012年08月17日 21:46
 > きゃっぽり~にょ おおかみさま

   お返事遅くなりました(ぺこり)

   水泳の授業…体育の必須科目だったのかなぁ
   でも、プールないものはなかったので(きっぱり 笑)
   体育の授業に「水泳」というものは存在しませんでした(笑)
   でもちゃんと高校行けました

   ちなみに立地条件が悪いのと
   校舎の形がヘンだったので(つぎたし×2な感じ)
   たぶん屋上にも作れなかったのではないかと思います
   なにせ古い学校だったんでー(笑)
Posted by ゆずきゆずき at 2012年08月23日 11:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏ですなぁ。。。