2012年06月14日

会社員っぽいってなんぞや?

 今月すごいよ~2回目のアップ(笑)

 先日久しぶりにお会いした方に

 「なんか、雰囲気が会社員ぽくなくなりましたね」

 こう言われました

 え?そお?

 その日の格好は
 モーブピンクのトップスにアイボリーのタイトスカート、黒のジャケットと
 ブロンズ型押しのパンプス


 会社員ぽくないですか?face13

 「なんか、クリエイティブな仕事してそうな人っぽいです」

 そ、そうですか?そんなこと言われたの初めてですが汗

 まーでも確かに前にもアパレルの人っぽいとか言われたことあった。。。

 でも服装はどちらかと言えば流行をバリバリ追わないし(笑)
 定番にちょこっと旬のモノを入れる感じの服装が多いけどface13
 
 その人曰く服装っていうより雰囲気だそうで

 じゃあ、会社員ぽい雰囲気ってなんだ?face13

 職場の近くに大企業さんいっぱいありますよ(私の会社は違う 笑)
 そういうトコにお勤めっぽい女性をたくさん見ます

 ・・・確かに私とは雰囲気違うかも・・・face07

 私の職場は私服だし、服装やタブー事項にあんまうるさくないかも。。。
 それのせいか、時々すんごい人とかいて
 たまげる時はあるけど(苦笑)

 それ?

 確かに私も『会社員ぽい』って言えば『スーツ』
 ってイメージかもしれません

 スーツの似合う人ってカッコいいわ。。。face03

 ん?もしかして、私の髪の色が明るすぎるとかパーマがダメとか
 そういうことを言いたかったりして!?(笑)

 パーマはともかく、髪の色は退色しやすいんです、私face07
 カラーすると黒くなるんだから(笑)

 ま、言われたこと、特に気にしてないですけど(笑)デビル

  


同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事画像
朝から♪
8/3のはじまり
どうしちゃったんだろ(汗)
悪化…
☆ワイルドハーブ☆
ダメだ…
同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事
 婚約しました(照) (2014-11-27 20:50)
 2013初アップ(汗) (2013-04-12 08:58)
 朝から♪ (2012-10-23 08:37)
 夏ですなぁ。。。 (2012-08-16 12:58)
 ご飯orお菓子? (2012-07-24 08:57)
 natto-gohan (2012-06-07 08:57)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
会社員っぽいってなんぞや?