2008年04月09日

☆色とりどり☆

 きっとここ数日の暖かさと昨日の暴風雨で
 散ってしまっていると思いますが…涙

 この間散歩途中で見つけました。

 
☆色とりどり☆



 これ1本の木です。
 三色の花が咲いていたんですよ~face08
 すごいな~拍手
 こういう種類の木なんだと思うけど、何の花なんだろface13
 桜?…かな?別の花のような気もするけど。。。

 何だかめでたい気分になってきた(笑)


同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事画像
朝から♪
8/3のはじまり
どうしちゃったんだろ(汗)
悪化…
☆ワイルドハーブ☆
ダメだ…
同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事
 婚約しました(照) (2014-11-27 20:50)
 2013初アップ(汗) (2013-04-12 08:58)
 朝から♪ (2012-10-23 08:37)
 夏ですなぁ。。。 (2012-08-16 12:58)
 ご飯orお菓子? (2012-07-24 08:57)
 会社員っぽいってなんぞや? (2012-06-14 08:23)

この記事へのコメント
(゚△゚;)え?桜ですよね??
なんとも、ほんとおめでたいような
ラッキー☆なような・・
3倍楽しめちゃいましたね~♪♪♪
Posted by 着物庵着物庵 at 2008年04月09日 10:38
花束みたいな 樹ですね♪
綺麗です♪
Posted by 幸吉 at 2008年04月09日 12:29
キレイです♪

ありがとうね♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月09日 13:11
八重桜っぽいですね
接木で別の種類の木を
くっつけたのかな?
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年04月09日 20:12
> 着物庵さま
 
 コメントありがとうございます!
 やっぱ桜ですよね~コレ。。。
 桜にもこんなに色があるんだとわかって
 感動もんです!ラッキー☆(笑)

> 幸吉さま

 コメントありがとうございます!
 花束…ステキです!
 全然気づきませんでした!
 なるほど~!タイトル変えようかな(笑)
 私も「キレイだ~」見とれてしまいました♪

> プリーズ☆加川さま

 どの季節もキレイなモノはたくさんありますが、
 やっぱ春は特別かもって思います♪
 仙台は今が(これからかな?)春の盛り
 ですよね♪
 ちなみにこの樹はどなたかの庭にいた
 ので、庭に入るのはためらわれ(笑)
 なるべく近づいてみましたが、もちっと
 花を接写したらもっとキレイだったかも!

> Oh!紙…!!!さま

 八重桜。あ、そうかもしれないですね。
 早咲きなのかしら。八重桜はこれから
 咲くんですよ~☆
Posted by ゆずきゆずき at 2008年04月10日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆色とりどり☆
    コメント(5)