2008年02月17日

満腹(^ε^)

いちごお腹いっぱい食べました(=^▽^=)

過去の教訓を生かし(笑)今日は控えめに(^O^)

友達は食べるのに夢中なのに私は形や色の良いいちごを探して写真を撮るんだ〜!とか花にとまるみつばちを撮るんだ〜!とか、ちょっと違う方向に走っていました(笑)

いちご狩り後久しぶりに会った友達と長々おしゃべり♪楽しかった〜!

「雰囲気変わったね〜」全員に言われました。そうかな〜そんなに会ってなかったかなぁ(^_^;)
ある子は「ビジュアル系になった」だって!なんじゃあ〜それ(・_・;)全然違うでしょ〜!

今日行ったトコは、その昔すごく好きだった男性が住んでいた場所方面でした。

もう何年も前のことだし、会うこともないだろうけど…懐かしかったです(^-^)よく来たなぁ(笑)

いちごの甘酸っぱさと昔の思い出の甘酸っぱさ。今日は甘酸っぱい1日だったな!(笑)


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事画像
遅い秋・・・でも♪
一緒に♪
イキオイ
行きたかったの
2011年は戦!?
あー!!
同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
 遅い秋・・・でも♪ (2012-11-06 08:50)
 一緒に♪ (2011-08-09 08:56)
 イキオイ (2011-08-07 12:49)
 ゼネレーションギャップ (2011-07-26 12:37)
 行きたかったの (2011-05-05 13:25)
 2011年は戦!? (2011-01-29 17:25)

Posted by ゆずき at 19:04│Comments(3)おでかけ♪
この記事へのコメント
おいしそうw

ミツバチは受粉の為に放してるんですかね?
Posted by kame at 2008年02月17日 20:04
うちでも今日いちご食べ放題の話になりました。
いちごを食べるとその甘酸っぱさからか懐かしい恋を思い出しますねぇ。
Posted by あくりくりあくりくり at 2008年02月17日 23:59
> kameさま

 あ、どうなんでしょ…気にしていません
 でした(汗)
 まだシーズン中だから働いてもらって
 いるのでしょうかね。

> あくりくりさま

 コメントありがとうございます!
 タイムリーな話題だったようですね♪
 甘いいちごの香りに春を感じつつ、
 感傷に浸りつつ(笑)幸せ~♪♪
 どうして、恋は甘酸っぱいって感じる
 のでしょうね~(笑)
 
 
Posted by ゆずきゆずき at 2008年02月18日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
満腹(^ε^)
    コメント(3)