2010年09月09日

あー!!

 あー!!

 今私がブログで使用しているテンプレートみたいな写真ですよね

 これは私のデジカメの最後の写真です

 写真を撮ってもらおうとデジカメを渡した瞬間
 紐が手にひっかかって・・・
 
 ガシャン!

 砂利の上に落下しました。。。大泣き

 レンズ脇が欠け、レンズも歪んで縮まない
 液晶がやられて何も見えない
 ついでにシャッターも切れなくなってしまいました(泣)


 実は半年前に旅行した時も石畳の上に落として
 液晶ダメにして修理したのです
 
 その時は液晶で被写体を確認できなかっただけで
 シャッターは切れたので
 ダメもとで写真を撮っていまして
 結構ちゃんと撮れていたんですよicon22

 でも今回はシャッター切れなくなってしまいましたので
 完全にアウト大泣き
 
 この時も旅行1日目
 今回も1日目

 自分のそそっかしさに腹が立つやら
 半年の間に2回も壊れるデジカメにミソがついた気分・・・

 落ちる瞬間にシャッターに手が触ったんでしょうね
 最後の映像になりました

 前回は液晶全とっかえで2週間かかり
 料金16,000円なり


 また半月後に使うんだけど・・・
 どう考えても前回より破損しているんだけど・・・

 あんまり修理代かかるようだったら
 新しいの買った方がいいな(苦笑)

 この後の旅の写真は父のデジカメ大活躍
 アップしたいことがいっぱいあったのに
 データもらえるのに時間かかりそう(残念)

 でもアップしますよ!


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事画像
遅い秋・・・でも♪
一緒に♪
イキオイ
行きたかったの
2011年は戦!?
文武学校
同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
 遅い秋・・・でも♪ (2012-11-06 08:50)
 一緒に♪ (2011-08-09 08:56)
 イキオイ (2011-08-07 12:49)
 ゼネレーションギャップ (2011-07-26 12:37)
 行きたかったの (2011-05-05 13:25)
 2011年は戦!? (2011-01-29 17:25)

Posted by ゆずき at 08:31│Comments(0)おでかけ♪
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あー!!