2008年02月05日

あんこが飛び出るう~

 多分この間の(生息地にしては)大雪のせいだと思うんだけど
 今日は通勤電車が故障って。。。face18

 乗った電車を途中の駅で降りる人の為に降りたら乗れなくなってicon11
 更に2本電車に乗れず。。。大泣き
 もう遅刻覚悟でいたからいいんだけど~icon11
 にしても「次の電車に乗ってくださ~い!」っていう
 駅員さんの気持ちはわかるんだけど、次の電車待っても乗れないんですけど~face07
 人を押しのけて乗るっていうことできないというか、
 そういうの見てると引いちゃったりするから、
 余計乗れないのかもしれないけどicon11
 なんて心の中でツッコミを入れながら3本目の電車に乗りましたtrain_i01

 やっとこさ乗れたってだけあって、大変!デビル
 圧死するかと思いましたムンク
 あんこが飛び出るよ~ムンク
 ホント途中であまりにもずっと強く肺を圧迫され続けていたから
 (しかもそんな中で立ったまま人に寄りかかって寝ている人が!
 あるイミすごい!)

 呼吸できないし、肋骨にヒビが入ったら
 どうしようって真剣に思いましたわ~icon10
 そうなったら、これって労災?なんて妙なこと思ったり(笑)

 昼頃になってようやくまともに呼吸できるようになった気がしますどくろ

 東京は人が多すぎ~ムンク
 自分もその中の1人ですが、こんな時いつも
 勝手なことを思ってしまうのです(苦笑)

 


同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事画像
朝から♪
8/3のはじまり
どうしちゃったんだろ(汗)
悪化…
☆ワイルドハーブ☆
ダメだ…
同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事
 婚約しました(照) (2014-11-27 20:50)
 2013初アップ(汗) (2013-04-12 08:58)
 朝から♪ (2012-10-23 08:37)
 夏ですなぁ。。。 (2012-08-16 12:58)
 ご飯orお菓子? (2012-07-24 08:57)
 会社員っぽいってなんぞや? (2012-06-14 08:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あんこが飛び出るう~
    コメント(0)