2008年02月04日

無事到着~

 生息地付近は約2年振りの大雪(?)だったとかicon11
 昨日はあちこちの節分の豆まき大会も中止になったようです大泣き
 やっぱ、雪慣れしていない地域ですからね~。。。
 今朝もあちこちで電車が遅れていたり、道路が通行止めになっていたり。
 週始めから大変。。。どくろ

 でも私はなんやかんやでちゃんと会社に無事着きました親指
 とはいえ、いつもなら出社している人が来ていなかったりして
 フロアが閑散としておりますよ~face07

 し~ん。。。icon11
 空調の音がやけに大きく聞こえますface07


同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事画像
朝から♪
8/3のはじまり
どうしちゃったんだろ(汗)
悪化…
☆ワイルドハーブ☆
ダメだ…
同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事
 婚約しました(照) (2014-11-27 20:50)
 2013初アップ(汗) (2013-04-12 08:58)
 朝から♪ (2012-10-23 08:37)
 夏ですなぁ。。。 (2012-08-16 12:58)
 ご飯orお菓子? (2012-07-24 08:57)
 会社員っぽいってなんぞや? (2012-06-14 08:23)

この記事へのコメント
大変でしたね~

でも、こういう時はちょっぴり楽しくなる私は不謹慎でしょうか?
Posted by kame at 2008年02月04日 10:18
> kameさま

 いえいえ。なんとなくその気持ちわかり
 ますよ(笑)
 アイスバーン状態がしばらく続くと思うので
 歩行と車は注意かもです。
Posted by ゆずきゆずき at 2008年02月04日 12:45
凍結したらサイドブレーキ引いて
ドリフトですよ。安全な場所でね!
Posted by kame at 2008年02月05日 00:30
> kameさま

 おお~!なんとスリリングな!
 でも私の運転技術じゃまずできないし、
 万が一のことがあったら仕事柄賞罰
 委員会もんです(笑)
Posted by ゆずきゆずき at 2008年02月05日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
無事到着~
    コメント(4)