2008年01月23日

2日後の正夢

 おととい見た夢が今日現実になりました(笑)
 昼には雨に変わると言っていたけど、とてもそんな感じではないな大泣き
 朝はさほど降っていなかったので、雪景色を撮れるような
 状態でなかったので半分正夢かな?(笑)

 
2日後の正夢



 オールドファッションドーナツ好きなんですicon06
 そして抹茶も大好きicon06
 だからこのコラボは私の好物×2ってことで買ってみましたicon22
 …でもね、個人的には抹茶チョコをコーティングして
 あるのでなくて、生地そのものが抹茶味の方が好きみたい。。。

 最近肥えてしまったからまた気合を入れて元に戻そうと
 思っていた矢先に…誘惑に負けてしまったicon10
 ホント痩せるのは難しいのに、肥えるのは簡単なのね(涙)涙

 今日は仕事帰りに美容院で髪を切ってカラーしようと思って…
 いるんだけど、いやはやせめて雨になってくれないかなface07
 後輩に「今日はやめたほうがいいですよ~」って
 言われたけど、行く!って決めた日に行きたいのだ~icon21
 お願いだ~!せめて雨になって~!face07

 


同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事画像
朝から♪
8/3のはじまり
どうしちゃったんだろ(汗)
悪化…
☆ワイルドハーブ☆
ダメだ…
同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事
 婚約しました(照) (2014-11-27 20:50)
 2013初アップ(汗) (2013-04-12 08:58)
 朝から♪ (2012-10-23 08:37)
 夏ですなぁ。。。 (2012-08-16 12:58)
 ご飯orお菓子? (2012-07-24 08:57)
 会社員っぽいってなんぞや? (2012-06-14 08:23)

この記事へのコメント
この間ミスドに行ったら
好きだったドーナツが売ってなくて
がっくりしました。
名前は覚えてませんが
チョコレートの生地のドーナツに
黄色い砂糖(?)が付いている奴です。

子供の頃からあれがお気に入りだったので
なんか、売ってなくて寂しかったです。
Posted by kame at 2008年01月24日 00:18
> kameさま

 あ、そのドーナツ確かに見たことあるような
 気がします!
 このブログで書いた抹茶生地のドーナツも
 やはりミスドの抹茶オールドファッションの
 ことです(笑)
 思い出の一品がなくなると淋しいですよね。
 そしてないとわかるとますます食べたく
 なります(笑)
Posted by ゆずきゆずき at 2008年01月24日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2日後の正夢
    コメント(2)