2007年12月29日

とりあえず…っと

 昨日の夜から結構な雨。今朝もまだ降ってるicon03

 仕事納めの昨日は午後からかけこみの仕事が
 (やはり)やってきて、例年通り定時以降からしこしこ
 掃除。。。手形のとおり黒くなる雑巾を見て1年の汚れ
 を感じたデビル

 いろんな人たちに年末の挨拶をすませたら少し年の瀬を
 感じたなあ(笑)ほとんどの人たちに
 「本当に体調には気をつけてね」
 と言われ、あ、やっぱり体しぼんだの気づいてました?(笑)
 なあんて(笑)

 掃除と挨拶をすませた後に恩師と友達に会いに行く。
 仕事が忙しくて(言い訳)すっかりご無沙汰しちゃってicon10
 今の私があるのも恩師とこの友達のおかげと言っても
 過言じゃないのに。。。icon11

 近況を聞かれたので仕事のことを少し話す。
 そして恩師に喝を入れられるicon09
 私が間違っていたなあと大泣き
 すごくスッキリした気持ちになって、仕事納めの今日に
 ふさわしいアドバイスをもらえたことに嬉しく、感謝!face01
 口だけじゃなく、本当のイミでポジティブ
 不平不満ばかりじゃなく、前向きに現状を受け入れて
 頑張ろう!icon21
 でも体だけは気をつけるようにと言われたから、
 それは気をつけねばね大泣き
 やったる~!icon21icon21
 どんとこい!やっつけてやる!仕事!(笑)

 んで。家帰ってからも1人納会(笑)
 ビールを飲みながら、色々思うbeer
 そういえば、体調不良につき、最近お酒飲みたいとか思わなかったし
 しかも今日のビールはおいしいなあ(笑)
 やっぱもやもやが晴れたからかなあ↑

 今日はですね…

 

 
とりあえず…っと



 じゃん♪
 『部屋の大掃除』

 今年はとにかくモノを捨てたくて仕方ないちからこぶ
 ちょこちょこ捨ててはきていたけど、今はもっと盛大に
 捨てたいモード↑

 わはは~
 どんどん捨ててやる~♪

 そんな気分(笑)
 さて、ゴミ袋何個出せるかな~(笑)

同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事画像
朝から♪
8/3のはじまり
どうしちゃったんだろ(汗)
悪化…
☆ワイルドハーブ☆
ダメだ…
同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事
 婚約しました(照) (2014-11-27 20:50)
 2013初アップ(汗) (2013-04-12 08:58)
 朝から♪ (2012-10-23 08:37)
 夏ですなぁ。。。 (2012-08-16 12:58)
 ご飯orお菓子? (2012-07-24 08:57)
 会社員っぽいってなんぞや? (2012-06-14 08:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
とりあえず…っと
    コメント(0)