2007年12月22日

入浴好きッス

入浴好きッス



 ってこの間日常脱走して行った温泉の入り口に立っていた
 マネキンが着ていたTシャツに書いてあった(笑)
 聞けばこの「ほったらかし温泉」
 オリジナルTシャツなんだそ~で(笑)

 しかしこのマネキン何だか不気味。。。face07
 「OH!マイキー」を思い出すんだな。。。
 フーコンファミリーというマネキン家族が繰り広げる(?)シュールな
 ショートドラマっていうのかな、そういう番組があったんです。
 マネキンだから不気味な気もするけど、結構笑えて好きだった(笑)

 
入浴好きッス



 「ほったらかし温泉」
 「あっちの湯」「こっちの湯」
 2編成↑
 名前がまた笑える(笑)
 なんでも、このほったからし温泉は最初経営していたトコが経営不振で
 撤退した後「勝手に入れ~」
 しばらくほったらかしにしていたから「ほったらかし温泉」
 って名前らしいです(笑)
 ホントカイナ?まんまやんけ~!face07
 なうえにそんなジョークみたいな。。。icon11

 まあいいや(笑)
 「あっちの湯」の方が広くて眺めがいいらしいのですが、
 昨日まで回収中で、行った時は入れなかった大泣き
 仕方ないから「こっちの湯」につかることに。

 

 「ゆる湯」「あつ湯」またまんまな名前。。。(笑)
 のわかりやすい露天風呂につかる。内湯もあるけど、
 山の上の露天風呂!平日のお昼時なんて誰もいない!
 内湯はもったいないやね~♪

 熱いお湯が好きなんで、しかも寒い日、体冷え切ってる、
 少し温めないとね~花丸
 あまりに冷えていたからお湯が更に熱いこと!face18
 
 お湯がこぽこぽ沸いてくる音と内湯からのカコーンて誰かの
 桶の音しか聞こえない。静か~。。。
 寒椿かなあ。ピンクの花と墨絵のような山並み。
 体が温まってくるとだんだん生き返る~って気分にface05
 真っ白だった手がピンク色に。血が通ってきた~。
 
 体温まると心も体もほぐれる感じicon06広がる~。
 
 疲れてなくてもお湯につかるのはいいし、疲れているとなおさら♪

 さて、今日は続けてアップなんてしちゃったちからこぶ
 ものもらいは目を休めてほぐれにいきますか~icon16

同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事画像
遅い秋・・・でも♪
一緒に♪
イキオイ
行きたかったの
2011年は戦!?
あー!!
同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
 遅い秋・・・でも♪ (2012-11-06 08:50)
 一緒に♪ (2011-08-09 08:56)
 イキオイ (2011-08-07 12:49)
 ゼネレーションギャップ (2011-07-26 12:37)
 行きたかったの (2011-05-05 13:25)
 2011年は戦!? (2011-01-29 17:25)

Posted by ゆずき at 22:45│Comments(2)おでかけ♪
この記事へのコメント
ゆずき さん♪

  イキですね~~♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年12月22日 23:52
> プリーズ☆加川さま

 イキですか~? やった~♪
 「伊達な女」目指しますか~♪
 あはは♪
Posted by ゆずきゆずき at 2007年12月23日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
入浴好きッス
    コメント(2)