2007年11月15日

ガーン!

 朝から急に資料の差し替えを指示され、バタバタ…icon10
 半月も前から資料渡してんだから、当日の朝言うなよな~icon08
 と心の中で文句をたれながら、何とか間に合ったicon11

 今日は夜までかかるので、いつもお腹ぐるぐるいって
 しまうから(笑)しっかりご飯を食べました。
 お腹すいてると思考が鈍るし、音が鳴らないかって
 違う方ばかり気になっちゃう(苦笑)

 しっかり食べたいけど、洋食より和食って気分↑
 豆腐ハンバーグセットを食べるface10豆腐ハンバーグ好きicon06

 
 別部署の後輩くんが来た時に『昨日も遅くまでいましたね~』
 昨日は自分のミスで訂正処理をしていたら遅くなってしまいましたどくろ
 『帰り会った時にすごい疲れた顔してましたよ~』
 ってキミもじゃんface07

 そう。最近目の下のクマが濃くなっている。。。ムンク
 気にはなっていました。
 先日も同期にバッタリ電車の中で会って、飲みに誘われましたが、
 『すごい疲れた顔してるから、またにしようか?』
 なんて。誘うのかわいそうなくらい疲れた顔してんのか、私はface07

 ヤバイicon10
 まだ枯れるわけにはいかない(笑)icon21

 なんでこんなん買ってみました♪
 ↓↓

 ガーン!

 さてさて。午後は気合い入れていきまっせ~icon21

 これが終われば楽しい旅が待っている~♪うふふicon06
 思い切りリフレッシュしてクマを消すぞ~(笑)


同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事画像
朝から♪
8/3のはじまり
どうしちゃったんだろ(汗)
悪化…
☆ワイルドハーブ☆
ダメだ…
同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事
 婚約しました(照) (2014-11-27 20:50)
 2013初アップ(汗) (2013-04-12 08:58)
 朝から♪ (2012-10-23 08:37)
 夏ですなぁ。。。 (2012-08-16 12:58)
 ご飯orお菓子? (2012-07-24 08:57)
 会社員っぽいってなんぞや? (2012-06-14 08:23)

この記事へのコメント
顔を洗ったあとのフェイスマッサージは効果高いそうです♪
こないだ会社の美容部員におそわって即マッサージクリーム購入。
あがれ~あがれ~きえろ~きえろ~と念じてやってます(笑)
Posted by うなこうなこ at 2007年11月15日 17:34
>うなこさま

 お〜マッサージクリームですか!確かに私も化粧品屋のね〜さんに言われて買ってしまいました(笑)効果はまだだけど〜信じて続けてみよ♪
お互い頑張りましょう!o(^▽^)o
Posted by ゆずき at 2007年11月17日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ガーン!
    コメント(2)