2010年08月06日

ウワサの!?

 大崎での旅の思い出をブログアップしようと思いながら
 「撮った写真を読み込んでないよ~」なんて言い訳しながら
 もう1週間経ってしまう!icon10

 で、写真はないけど。。。

 こちらのだてブログでもちょこちょこ?登場しております
 『沖縄そば』のお店に連れていっていただきましたface02
 国道沿いになるんでしょうかね
 平日だというのに結構先客がいらっさいました
 いろんな方のブログを拝見していると
 「あ!ここ(このお店)」なんていうのがありまして
 すごーい!すごーい!なんて妙にテンション上がります(笑)

 こちらのお店も私の中ではその1つでしてicon14

 そしてこちらのお店へはうなこさんと『おいらな日々』のだぃちゃんと3人で♪

 沖縄料理って実は初めてで
 「食べたいもの頼んでいいよ~」と言っていただいても
 よくわからなくて。。。(汗)
 とりあえず好物のゴーヤチャンプルー(ベタ?)をお願いしました
 あとは…青パパイヤの炒め物と海ぶどうと焼肉?だったかな

 そしてビールはオリオンビール☆
 これももしかしたら初めて飲んだかも…
 沖縄料理のお店でスーパードライに一瞬くらっときた
 邪道な私(笑)好きなんですよ
 でもオリオンビールおいしかった♪
 飲み口が軽くて優しくてすいすい入っていきましたOK
 今度他のお店で発見したら飲もう♪

 食べ物もおいしかったですicon06
 味が濃いわけではないけどちゃんとそのままで
 しっかり味がついていてぱくぱくいきました親指
 他の料理は初めてだったのでわかりませんが
 ゴーヤチャンプルーは今まで食べた中で1番おいしかったです!

 意外と食べなかったね~。。。なのは
 おしゃべりに夢中になっていたのです(笑)
 
 ブログを通しているからか
 初めて会ったのに初めて会った気がしない
 昔からの友達と「久しぶり~」みたいな感覚でした

 私はです
 あ、うなこさんとお会いするのは初めてではないですけど

 座敷席だったからか
 だんだんくつろぎモードに突入して(笑)
 膝を抱えて座ってみたり
 すごくゆったり・楽しい時間を過ごさせていただきましたface02

 うなこさん、だぃちゃん、ありがとうございました♪
 ご飯もおいしくて
 とってもとっても楽しかったですface02


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事画像
遅い秋・・・でも♪
一緒に♪
イキオイ
行きたかったの
2011年は戦!?
あー!!
同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
 遅い秋・・・でも♪ (2012-11-06 08:50)
 一緒に♪ (2011-08-09 08:56)
 イキオイ (2011-08-07 12:49)
 ゼネレーションギャップ (2011-07-26 12:37)
 行きたかったの (2011-05-05 13:25)
 2011年は戦!? (2011-01-29 17:25)

Posted by ゆずき at 08:56│Comments(4)おでかけ♪
この記事へのコメント
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪

本当はジーマミー豆腐を食べて欲しかったのですが…
品切れだったなんて、悔しいです(+_+)

今度、機会ありましたら大崎らしい食べ物をご紹介できたらと思います。

本当にご一緒させていただきありがとうございました♪
Posted by だぃちゃん at 2010年08月06日 17:04
 > だぃちゃんさま
   こちらこそ本当にありがとう
   ございました~!楽しかったです♪
   ジーマミー豆腐品切れって
   ことはやはり人気があるのでしょうね!
   私は食べたことがないのですが…

   あ、私大崎の食べ物でまだ
   食べてなくて食べてみたい
   食べ物がありますのでリクエスト
   させてください(笑)

   またお会いできたら嬉しいです♪
   
Posted by ゆずきゆずき at 2010年08月07日 18:51
私もジーマミーが食べたかったんだ~~
残念!!!!
次の楽しみにとっておこうね。
Posted by うなこ at 2010年08月08日 09:38
 > うなこさま
    おぉ!うなこさんもジーマミー。。。
    きっとおいしいのでしょう
    次の楽しみがまた1つ増えました♪
    ぜひ♪♪
Posted by ゆずきゆずき at 2010年08月09日 08:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ウワサの!?