2010年06月04日

先輩も大変?です

 今朝もあっつい。。。icon01
 夏…ですね~

 昨日はたくさんの友達から嬉しいメールをもらって
 本当に幸せな1日でした
 みんなありがとうicon06
 これからもよろしくです!


 さてさて
 先日のコトなのですが
 暑くなってくるとビールbeerがおいしくなってくるわけです(笑)
 
 ここ数年仕事が忙しいこの季節
 飲酒量が増える。。。icon10

 飲みすぎは体に良くないし
 お年頃なんで(笑)体型崩壊の一端も担ってしまうので(汗)
 ほどほどにしないといけません

 まーでもですね
 飲みニケーション今結構重要視(?)されています
 それはわかります
 私もよくかちょーと『飲みニケーション』してますから
 飲みすぎだってば。。。ってくらい(苦笑)

 でも後輩チワワくんとはあんまないかも…
 年に何回かかちょーと3人で飲むことはあっても
 そういえば私か、かちょーかでサシ飲みってないかも。。。
 
 1年経って
 1番大変なビックイベントを終えて
 彼なりに思うこともあるだろうな


 そう思ったので
 めずらしく私とチワワくんが部内で1番最後にあがった先日
 飲みに誘いました
 その日色々気を遣ってくれて
 私の仕事を手伝ってくれた感謝の気持ちもあったので
 ちょうどいっかな~と

 チワワくんも緊張したと思うけど
 私も緊張しました(笑)
 サシ飲みは初めてだし
 わりとおとなしい性格(性質)だし
 11歳も下のイケメンだし(笑)

 でも良かったです
 やっぱり仕事時間内では話せないことなども
 お互い話せましたし
 チワワくん自身も私に対しての認識が
 変わったようです
 それは私もだけど(笑)

 帰り際に
 「また絶対行きましょうね!」と何回も言ってました
 結構酔ってますね、キミicon11
 行くのは別にいいんだけど
 キミの飲酒量に私はついていけないからね(苦笑)
 次の日かちょーに話をしましたら
 「ゆずきさんと飲むの、楽しいんだよ。だから俺もよく誘っちゃうんだよね」
 はぁ。。。ありがとうございます
 でも私みなさんの飲酒量につきあうのちょっと大変なんですよ(苦笑)
 体張ったつきあいも大変です。。。


同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事画像
朝から♪
8/3のはじまり
どうしちゃったんだろ(汗)
悪化…
☆ワイルドハーブ☆
ダメだ…
同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事
 婚約しました(照) (2014-11-27 20:50)
 2013初アップ(汗) (2013-04-12 08:58)
 朝から♪ (2012-10-23 08:37)
 夏ですなぁ。。。 (2012-08-16 12:58)
 ご飯orお菓子? (2012-07-24 08:57)
 会社員っぽいってなんぞや? (2012-06-14 08:23)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
先輩も大変?です