2009年09月11日

最近ヘンだよ

 私のパソコン

 コメントのお返事や他のブロガーさんのブログに
 コメント書かせていただく時などに
 ワンクリックしかしてないのに
 2回コメントのっかってしまう。。。

 なんでかな~?
 パソコンに詳しいわけでないので
 不思議に思いながらも
 どうしようもない状態でほっといてる私icon11

 あんまよくないですよね
 たぶん…

 自分のブログならいいのですが
 他のブロガーさんのところでも
 この現象が起きたりすることもあるので
 そうなるとなんだか申し訳ない気持ちになります

 だったら直しなさいなんですけど~(苦笑)

 全然関係のないコトなのですが
 昨日から寝違えたのかわからないのですが
 首の右側が痛くて動きません


 寝違えだったら1日も経てば治ると思っていたのですが
 今日も痛い。。。昨日よりはマシですが

 首だけ動かせないので
 ロボットのような動き
 不自然だろうな~

 明日整体に行ってみようかと思っていたのですが
 やめたほうがいいかな~


同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事画像
朝から♪
8/3のはじまり
どうしちゃったんだろ(汗)
悪化…
☆ワイルドハーブ☆
ダメだ…
同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事
 婚約しました(照) (2014-11-27 20:50)
 2013初アップ(汗) (2013-04-12 08:58)
 朝から♪ (2012-10-23 08:37)
 夏ですなぁ。。。 (2012-08-16 12:58)
 ご飯orお菓子? (2012-07-24 08:57)
 会社員っぽいってなんぞや? (2012-06-14 08:23)

この記事へのコメント
中学生のイトコが首を寝違えて~
この間 整形外科に行ってきましたよ!

なんかね間接がはずれてて!!!
気をつけてねっ(>_<)
あんまり痛い時はすぐ先生に見てもらって~
Posted by うなこ at 2009年09月11日 23:04
整体よりも整形外科の方が良いと思いますよ

クリックの件は一回マウスをぶっ叩いてみたら良いかも(笑)
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年09月13日 18:04
 > うなこさま

 ありがとうございます♪
 寝違えて間接ずれる…おそるべし!
 寝違え!(笑)
 実は私小学生の時体育の授業で
 首の骨ずらしたまま大人になって
 しまっているので…よけいかも(汗)
 でも!原因は寝る前にやり始めた
 ストレッチかも!?
 ようやく元通り♪ストレッチもやりすぎと
 自己流はよくないのかも~(苦笑)

 > Oh!紙…!!!さま

 整形外科…はヤブにかかってから
 どうも好きになれないのです(苦笑)
 骨とか折れたら仕方なくかかると
 思いますがそれ以外ではまだ
 抵抗があります。。。

 なるほど。せっかんするわけですね(笑)
 叱った後交換してみようかしら(笑)
 
Posted by ゆずきゆずき at 2009年09月14日 08:37
解るかもしんない

私はヤブな整骨院にかかった事があるから

整骨院とか、整体系は行かなくなったのかもしんないな~(笑)
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年09月14日 19:07
 > Oh!紙…!!!さま

 おぉ!2回もコメントありがとうございます。
 あ~…確かに整体系は合わない方が
 いるようですね。
 私は何回か先生を変えてかかったことが
 あるので、たぶん大丈夫な体質
 なのかも。。。
 いずれにしてもゆがんだ体は
 治したいですね~
Posted by ゆずきゆずき at 2009年09月15日 08:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最近ヘンだよ