2008年10月28日

久々の依頼

 「私の友達と飲み会やりませんか?」

 2ヶ月くらい前に知り合いになったヒトからメールがきました。

 4、5歳下の男のコ!

 うわ~。。。そんな飲み会幹事やったことアリマセンよ。。。face07

 先方は大学時代のサークルの友達というので、
 間違いなく私の友達より(結構?)年下のハズ。

 う~ん。。。icon11

 会社の後輩の女の子
 → まず女性が社員全体の1割。おまけにそんな年下のコいないし。
   友達の会社の後輩連れてきてもらう?

 以前入団していた市民吹奏楽団のコ
 → 今でも飲んだりしてるけど、彼氏いたかな?
   聞いてみないとわからない。

 う~ん。。。

 男性幹事くんは年齢気にしてないとのこと。
 そうだよね~。でなきゃ私にオファーしないか。

 ノリが良ければいいと。
 ノリいいコ。。。
 
 友達や知り合いが少ないというわけではないけど、
 飲み会のメンツというといつも悩む。

 ビジュアルじゃないですよ?
 ノリ、とか飲み会の場所によって呼べるコが違ってきたり、とか。

 「はじめまして~」で飲むんだから楽しい方がですよね。
 お互いに。


 とかイロイロ考えるとブルーになってくる。。。
 あ、だから疲れるのね(笑)
 とはいえ、いつも飲み会行くと盛り上げ役に徹する。
 幹事ならなおさら。
 嫌なわけではないですよ?
 むしろ、笑いとるの好きだし(笑)

 もしかして、しきるの向いてないのか?(笑)

 さてさて、どうなることやら。。。
 


同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事画像
朝から♪
8/3のはじまり
どうしちゃったんだろ(汗)
悪化…
☆ワイルドハーブ☆
ダメだ…
同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事
 婚約しました(照) (2014-11-27 20:50)
 2013初アップ(汗) (2013-04-12 08:58)
 朝から♪ (2012-10-23 08:37)
 夏ですなぁ。。。 (2012-08-16 12:58)
 ご飯orお菓子? (2012-07-24 08:57)
 会社員っぽいってなんぞや? (2012-06-14 08:23)

この記事へのコメント
どうなりました?
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年11月02日 07:04
> Oh!紙…!!!さま

 まだ日程調整中です(笑)
 とりあえず人数集まってホッとしています(笑)
Posted by ゆずきゆずき at 2008年11月03日 10:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久々の依頼