2008年10月03日

不意打ち(涙)

 昨日のお昼を食べた後からお腹の調子が悪い私。。。face07
 乳製品の摂り過ぎ?などと思いつつ過ごしているわけですが…。

 これがまた、困っているのがゴロゴロ鳴るんです。
 かなり大きく。。。face07
 隠すのに必死icon10

 上司と仕事の打ち合わせをしている時です。

 「ぐーっ!」

 ホントにこういう音がなったんですっ!(涙)
 お茶を一口飲んだ瞬間に予告なしに。。。大泣き

 課長、表情変わんないし。。。
 こんな時笑ってくれたらどんなにラクか。。。face18
 お腹すいてるんじゃないですよっ!?
 (確かにすいててもおかしくない時間だったけどっ!)
 このままスルーされるのは耐えられない。。。ムンク

 「…お腹の調子が悪いんですよね~(苦笑)」
 (イミもなくデカイ声で)

 …自分でツッコむしかないでしょ~(涙)

 「昼何食ったの?」
 課長、フツーに返す。いや、もっと何か和ませるような返事を期待してたんですけどicon10

 2、3言私のお腹鳴ったハナシの会話をした後、打ち合わせは淡々と終了。
 (それ以降鳴らなくてよかった)

 は~お腹調子悪いことは仕方ないけど、鳴りそうな前触れをしてから鳴ってよ
 私もビックリしたもんface04

 ハズカシイことが起こると自ら自虐ネタよろしく暴露してしまう私ですicon10


同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事画像
朝から♪
8/3のはじまり
どうしちゃったんだろ(汗)
悪化…
☆ワイルドハーブ☆
ダメだ…
同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事
 婚約しました(照) (2014-11-27 20:50)
 2013初アップ(汗) (2013-04-12 08:58)
 朝から♪ (2012-10-23 08:37)
 夏ですなぁ。。。 (2012-08-16 12:58)
 ご飯orお菓子? (2012-07-24 08:57)
 会社員っぽいってなんぞや? (2012-06-14 08:23)

この記事へのコメント
課長さんは、かなり気を使ってたんだろうな~
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年10月04日 04:19
> Oh!紙…!!!さま

 はは。でしょうね(苦笑)
 普段はもっとジョークがわかるんですけどね~。。。
 調子が悪かったのかしら(笑)
Posted by ゆずきゆずき at 2008年10月07日 08:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
不意打ち(涙)