2008年09月19日

行く先のこたえは…

 一昨日のもったいつけた(笑)ブログ。。。

 今回の旅の行く先は…大崎!でした!

 大崎といえば…『大崎ってなんか〇〇!』うなこさん!face02

 うなこさんの昨日のブログにアップされておりますが、そ~なんです!
 大崎へ1日デートしてきました(笑)

 ずんだキチガイ(笑)の私。
 「ずんだツアーしましょう」と言ってくださったうなこさんのお言葉から
 だんだん「行きたい」→「行こう!」に変換(笑)
 うなこさんの元へ押しかけちゃいました~face03
 うなこさん、会ってくださってありがとうございました!
 嬉しかったです!

 宮城県、私の生息地からでも日帰り大丈夫。
 新幹線に乗ってしまえば、古川まで2時間で着いちゃいます親指
 手持ちバック1つで、まるで地元のどこかへ遊びに行くような感覚でした♪


 フルセイルコーヒー ・ もちべえ ・ やくらいガーデン ・ 醸室 ・・・

 きゃー! きゃー! 大興奮!! 

 うなこさんのブログで拝見していた場所を
 今この目で見て、感じて、食べて(笑)いる。。。

 現実なのに、現実じゃないような…夢を見ている気分でしたface01

 

 何から書こうかなぁ。。。

 『フルセイルコーヒー』
 スタンダードなアイスコーヒーをいただきました。
 ホットはブラックで飲むけど、アイスコーヒーは
 基本ガムシロップもミルクも入れる人。
 アイスコーヒーは甘い方が好きなのだicon06
 おいしかったface02
 コーヒーとガムシロ、ミルクのバランスがグー!親指
 お店によってはコーヒーが濃くてちょっと胃もたれする時が
 あったりするのですが、こちらのコーヒーは私好みface05
 私がスターバックスタリーズに行く時は
 いつもと気分が違うトキ
 特別な気分になりたい時に行くことが多いんです。
 こちらのコーヒーもそんな気分の時に飲みたいコーヒーかもface02
 まさに今日日和なコーヒー!
 店員さんの笑顔もステキicon12
 「ありがとうございました」ではなく
 「いってらっしゃいませ」
 この言葉がいい。心がほんわかしましたicon06

 私の大興奮が表れてますね~(笑)すんごい長くなりそう…なので
 小出しでアップしていきますicon21
 

同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事画像
遅い秋・・・でも♪
一緒に♪
イキオイ
行きたかったの
2011年は戦!?
あー!!
同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
 遅い秋・・・でも♪ (2012-11-06 08:50)
 一緒に♪ (2011-08-09 08:56)
 イキオイ (2011-08-07 12:49)
 ゼネレーションギャップ (2011-07-26 12:37)
 行きたかったの (2011-05-05 13:25)
 2011年は戦!? (2011-01-29 17:25)

Posted by ゆずき at 10:18│Comments(2)おでかけ♪
この記事へのコメント
釣りキチ三平のノリで略すと

『ずんキチ』ですね!

あそこの珈琲屋は『いってらっしゃいませ』っていうんですね!

今度寄ってみようかな
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年09月19日 17:30
> Oh!紙…!!!さま

 『ずんキチゆずき』とでも呼んでください(笑)
 私が言うのもなんですが、お近くならば
 ぜひ行ってみてください♪♪
Posted by ゆずきゆずき at 2008年09月19日 19:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
行く先のこたえは…