2008年02月18日

限定お土産☆

 後輩のOちゃんがくれましたface02

 
限定お土産☆



 北海道限定『じゃがりこ とうきびバター』ですって↑
 
 ホントは『じゃがぽっくる』を買いたかったんだって。
 でも、どこ行っても売り切れだったそうで。。。face18
 そういえば去年北海道行った時に乗ったタクシーの運ちゃんが
 とってもおしゃべり好きで
 「今若い子の間でお土産に買うのはじゃがぽっくるってお菓子なんだってね~」
 と教えてくれましたよ。
 へ~face08私はどっちかといえば
 スイーツが…icon06
 他の後輩のコからウワサのじゃがぽっくるをもらって
 食べたことがあったから、その時は買いませんでした。
 その時はありましたね~。普通に売ってましたよ。
 口コミで広がったのかしらね↑

 今日はお昼を食べすぎたので、間食する気になれないので(icon11
 明日いただこうicon22
 いつもどこか出かけるとお土産をくれるOちゃん、ありがとねface02
 
 「じゃがりこ食バターい!」
 って書いてあります。。。icon11
 一応笑っときますか~
 プッ!face10(笑)


同じカテゴリー(めずらしいもん好き)の記事画像
ブサかわ?(笑)
☆ハロウィン☆
いい香り♪
☆しらすソフト☆
どうしようかな~
こわい…
同じカテゴリー(めずらしいもん好き)の記事
 ブサかわ?(笑) (2012-11-01 08:59)
 ☆ハロウィン☆ (2012-10-17 08:59)
 いい香り♪ (2012-08-24 08:56)
 ☆しらすソフト☆ (2011-08-05 09:02)
 どうしようかな~ (2011-07-02 17:29)
 こわい… (2011-06-18 09:26)

この記事へのコメント
こういうかわいいお菓子のお土産うれしいね♪
ご当地ものってあとあと話題にできるし
ブログねたにもなるから大好きです~(^u^)v
Posted by うなこ at 2008年02月18日 20:45
バターコーンじゃなくて
じゃがバターが食べたくなったな~

『じゃがぽっくる』って何者ですか?
Posted by kame at 2008年02月18日 22:46
> うなこさま

 そうなんですよ~♪
 「わ~い!限定モノ♪」と喜んだそのすぐ
 後に「ブログのネタにつかえる!」と思って
 しまうんですよ(笑)限定モノ大好き☆

> kameさま

 『じゃがぽっくる』はカOビーから出ている
 じゃがいものお菓子なんですよ~(たしか)
 何か他のお菓子と間違えていなかったら
 スナック菓子みたいだったような…。
 いかにも私の中ではインパクト薄かった
 ってことがバレますね(苦笑)
 
Posted by ゆずきゆずき at 2008年02月19日 12:42
じゃがりこも大好きだけど、
このパッケージが…可愛い!(笑)
コンビニに売っていたらパケ買いしそう♪
なんでキリンなんだろう~(^艸^)
Posted by ことぶきことぶき at 2008年02月19日 21:56
> ことぶきさま

 このパッケージ、他のバージョンも
 あるんですよ♪私はこれが1番面白い
 かなって思ってもらいました☆
 そうですよね…なんでキリンなんだろ。。。
 なんかこういう着ぐるみあったら笑える
 かも!(笑)
Posted by ゆずきゆずき at 2008年02月20日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
限定お土産☆
    コメント(5)