2007年12月10日

時々食べたくなるの…♪

 チーズケーキ、ショートケーキと並んで時々すごく食べたくなる。。。

 ↓ ↓ ↓

 時々食べたくなるの…♪

 『アップルパイ』icon06

 買い物の終わりにお茶しようということで入ったお店にてface01

 あの日の気分としてはアフタヌーンティーのバナナパウンドケーキ
 食べたかったんだけど、いつものように大混雑!face07
 並んで待ってるし。。。なんでいつもあそこは混んでるのかな~どくろ

 で、久しぶりに。。。と思いついて行ったんです。
 子供の頃から時々連れて行ってもらっていたお店で、
 温かいアップルパイと冷たいバニラアイス
 (もちろんバニラビーンズ入り♪)の組み合わせが好きで、
 たま~に食べたくなるのですface02

 しばらく行かないうちにちょっと変わっていました。
 『アップルパイ・ア・ラ・モード』
 変わっていて、バニラアイスが紅茶のアイスに変わっていて
 (紅茶専門店だから?)フルーツがついてきました。
 何だか豪華になってるicon12

 おいしかったけど、昔のシンプルな方が好きだな~。
 それとも私の嗜好が変わったのかな~。

 最近、シンプル・イズ・ベストが好き。
 トータルなイミでシンプルがいいなって思いますface01


同じカテゴリー(好物イロイロ♪)の記事画像
買っちゃった♪
ありがとうございます!
???
反則?(笑)
☆季節モノ☆
☆白殻五粉☆
同じカテゴリー(好物イロイロ♪)の記事
 買っちゃった♪ (2012-10-30 08:50)
 ありがとうございます! (2011-03-29 08:45)
 ??? (2011-03-01 08:30)
 反則?(笑) (2011-02-17 17:43)
 ☆季節モノ☆ (2011-02-14 08:37)
 ☆白殻五粉☆ (2011-02-10 08:41)

この記事へのコメント
おいしそう!あったかいアップルパイと冷たいアイス・・・いいですね。
Posted by 三春屋ニイサン at 2007年12月10日 11:01
おいしそ~~~q(≧▽≦)p
よだれが~~~
とっても豪華ですね~
食べてみたいな~o(^^)o
Posted by amia at 2007年12月10日 17:28
>三春屋ニイサンさま

 そうなんですよ~!まったく逆の温度がま
 た絶妙で…♪
 私はバニラアイスとの組み合わせがベスト
 だと思いま~す☆
 家でもおいしくいただけるかなあ?

 >amiaさま

 豪華なモノをおいしくいただくと気持ちまで
 リッチになるような気がします~(笑)
 しっかり食べたくせに自分でとった写真を
 見て、また食べたいと思っている食いしん  坊な私(笑)

 
Posted by ゆずきゆずき at 2007年12月11日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
時々食べたくなるの…♪
    コメント(3)