2007年12月05日

塩キャラメル☆

最近『塩キャラメル』味の食べ物流行ってますよね(*^-^)b

残業時のお腹の友に(笑)たまに買う『こんにゃくブレッド』にも塩キャラメル味が登場していました。

砂糖無使用、体に良さげな材料を使って作ってある…なんだろ〜スコーンみたいな焼き菓子です☆
こんにゃく入りだから、1コでも腹持ちいいし、手軽に食べられるので結構お気に入り(*^_^*)

スコーン好きじゃない人はちょっとダメかもしれないけど(>_<)

ちょっとポソポソしてるから飲み物は必需品!喉に詰まります(笑)

体には優しそうだけど、お財布には少し優しくない(苦笑)のでたまにしか買わない(^_^;)

塩キャラメル味にこんにゃくブレッド、どんなコラボか楽しみに食べよ♪


同じカテゴリー(めずらしいもん好き)の記事画像
ブサかわ?(笑)
☆ハロウィン☆
いい香り♪
☆しらすソフト☆
どうしようかな~
こわい…
同じカテゴリー(めずらしいもん好き)の記事
 ブサかわ?(笑) (2012-11-01 08:59)
 ☆ハロウィン☆ (2012-10-17 08:59)
 いい香り♪ (2012-08-24 08:56)
 ☆しらすソフト☆ (2011-08-05 09:02)
 どうしようかな~ (2011-07-02 17:29)
 こわい… (2011-06-18 09:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
塩キャラメル☆
    コメント(0)