2007年11月09日

とれたて♪

今日はまた午後も急に外出することになり、落ち着かない1日だったなぁ〜。

会社近くのホテルで見つけました♪女性に人気のありそうなホテルなんですが、いつもかわいらしいディスプレイがされています(=^▽^=)

ボージョレー、来週解禁ですね(*^-^)bここ何年かはぶどうが甘くて出来が良かったみたいですが、今年はどうですかね?
久しぶりにワインを飲みました(*^ー^)ノ

今年穫れたての巨峰のワインだそうで、キレイなロゼ♪
食前酒みたいな甘いフルーティーなワインでした(*^_^*)

ワインは白が好き♪通は赤のようですが(^ε^)
春頃にチーズと白ワインの組み合わせにハマっていて、週に2、3回は仕事帰りに自ら晩酌のために買って帰ってました〜(笑)

最近はスーパーでも結構本格的なチーズが置いてあるのでたまにはリッチ気分になろう!と買ったことも(*^-^)b
チーズにプレミアムっていうクラッカーの組み合わせがグーです(b^-゜)

しかし〜家で飲むとすぐお酒まわるな〜(^_^;)家帰る心配しないから安心してるせいかしら?(笑)

ほろ酔い加減でおやすみなさ〜い(*v_v*)zzZ


同じカテゴリー(好物イロイロ♪)の記事画像
買っちゃった♪
ありがとうございます!
???
反則?(笑)
☆季節モノ☆
☆白殻五粉☆
同じカテゴリー(好物イロイロ♪)の記事
 買っちゃった♪ (2012-10-30 08:50)
 ありがとうございます! (2011-03-29 08:45)
 ??? (2011-03-01 08:30)
 反則?(笑) (2011-02-17 17:43)
 ☆季節モノ☆ (2011-02-14 08:37)
 ☆白殻五粉☆ (2011-02-10 08:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
とれたて♪
    コメント(0)