2007年11月08日

わたしのしふく♪

  最近食べたい病が具体的(笑)
  この間までの酸っぱいモノ食べたい病は峠を越し、
  (黒酢は飲み続けています親指
  2日前からのブームはこれっ!
  ↓↓

 わたしのしふく♪

  『ベイクドチーズケーキ』
  これはコンビニで見つけて買ってみました。
  『手作り焼きチーズ~わたしのしふく~』
  すごい名前だicon10

  チーズケーキ大好きicon06
  レアじゃなくてベイクド親指
  『濃厚・クリーミーでどっしりでレモン味少々にややレアなタイプ』
  がいいな~face03細かい注文?icon10
  
  お気に入りは『マカロニマーケット』と『キルフェボン』のチーズタルトOK
  自分でも作るくらい好きだけど、最近作ってないな~
  …っていうよりオーブン壊れているからなんですけどねicon11
  ボーナス出たら買いたいな。。。

  この焼きチーズは、スプーンじゃなくておはしで食べた方が
  食べやすいんでないかい?って感じでしたicon10


同じカテゴリー(めずらしいもん好き)の記事画像
ブサかわ?(笑)
☆ハロウィン☆
いい香り♪
☆しらすソフト☆
どうしようかな~
こわい…
同じカテゴリー(めずらしいもん好き)の記事
 ブサかわ?(笑) (2012-11-01 08:59)
 ☆ハロウィン☆ (2012-10-17 08:59)
 いい香り♪ (2012-08-24 08:56)
 ☆しらすソフト☆ (2011-08-05 09:02)
 どうしようかな~ (2011-07-02 17:29)
 こわい… (2011-06-18 09:26)

この記事へのコメント
素敵なネーミングですね~♪
コンビ二に売っているんだぁ、チェックしてみまーす^^
Posted by たびちゃんたびちゃん at 2007年11月08日 20:49
>たびちゃんさま

 なかなかイケましたよ♪
 このコは『ナチュラルローソン』に
 いました☆
 
Posted by ゆずき at 2007年11月09日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
わたしのしふく♪
    コメント(2)