2007年10月15日

紅葉続きで…まんじゅう♪

 携帯から日記を送ったら…携帯同士の感覚で絵文字の連発icon10文字化けしてるface18レイアウトもいまひとつだし、初心者まだまだ修行がたりねっすicon11

 ただ今残業中。お腹がすいたので、おやつを食べようicon06ブレイク、ブレイクface02


紅葉続きで…まんじゅう♪
 ←あ、いかんicon10ヘンなふうに撮ってしまったムンク

 後輩が旅行のお土産に買ってきてくれました。『もみじ饅頭』広島県のメジャーなお菓子ですよね音符

 私はこちらのにしき堂さんのもみじまんじゅうが好きですface02子供の頃はあんこ味しか見ませんでしたが、今は色々な味があるよう。

 チョコレートチーズりんご…。


 でも、私はやっぱり昔ながらのこしあん味が1番おいしいかなあ。あ、でも抹茶味の食べ物が大好きな私はこれがはずせません親指

 おいし~icon06icon06

 も少し頑張るか~ちからこぶ(もぐもぐface10


同じカテゴリー(好物イロイロ♪)の記事画像
買っちゃった♪
ありがとうございます!
???
反則?(笑)
☆季節モノ☆
☆白殻五粉☆
同じカテゴリー(好物イロイロ♪)の記事
 買っちゃった♪ (2012-10-30 08:50)
 ありがとうございます! (2011-03-29 08:45)
 ??? (2011-03-01 08:30)
 反則?(笑) (2011-02-17 17:43)
 ☆季節モノ☆ (2011-02-14 08:37)
 ☆白殻五粉☆ (2011-02-10 08:41)

この記事へのコメント
はじめまして♪

もみじ饅頭のチョコレート、チーズ、りんご、芋。。。!?

今そんなに種類が出てるんですか!!
私はまだあんこしか食べたことがありませんよ~
チーズが気になります(^_^)
Posted by キューP at 2007年10月16日 00:43
 >キューpさんへ

  そうなんですよ~。最新(?)ではメープル味なんてのもあるそうですよ♪ホットケーキみたいでおいしいかもしれませんね♪
  チーズ味は…出来立てホカホカをいただいたことがありますが、おいしかったです!お菓子っぽくないかんじで。冷めたものなら電子レンジでチン!か、オーブンで軽くトーストしてもおいしそうです♪
  今度やってみたいです♪
Posted by ゆずき at 2007年10月16日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
紅葉続きで…まんじゅう♪
    コメント(2)