2008年01月30日

ホッと。。。

今日は午後から気持ちがどっかり疲れちゃいました…(+_+)

怒らないように×2と言い聞かせて話をしていたけど、最後の方は口調がキツくなっていたことを自覚(-"-;)いかん…。
元々苦手な後輩と仕事のことで静かなバトル…。はぁ〜…( ̄○ ̄;)
修行がたりんのぅ…。

今日の心に溜まったドクは今日のうちにデトックスしないとね〜(>_<)

ここのハーブティーはおいしい(*^_^*)
ハーブティーも色々あるけど、ここのはティーパックだけど良い香りに良い味♪聞けば好きな方多いみたい(*^-^)b

リラックスしてゆっくり寝よ〜☆

明日はまた元気な笑顔になれますように〜('-^*)


同じカテゴリー(健康オタク)の記事画像
復活~☆
やっと買えた。。。
ゴロゴロ。。。
どうするかな~
好きかもよっ♪
こりゃ効くわ
同じカテゴリー(健康オタク)の記事
 復活~☆ (2011-04-20 08:47)
 やっと買えた。。。 (2011-03-30 08:53)
 ゴロゴロ。。。 (2011-03-04 08:42)
 ダイエットは… (2011-03-02 08:54)
 どうするかな~ (2011-02-20 22:01)
 好きかもよっ♪ (2011-02-16 08:39)

Posted by ゆずき at 23:26│Comments(3)健康オタク
この記事へのコメント
リラックス♪  リラックス♪

    あはは♪  美笑顔♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年01月31日 00:19
タイトルの『ホッと。。。』で

入浴剤だと思っちゃいました。

ハーブティーか~

ジャスミン茶はハーブティーかな?

嫌いな人が多いけど、ジャスミン茶が好きです。
Posted by kame at 2008年01月31日 04:59
> プリーズ☆加川さま

 ホントにそうですよねっ!
 美笑顔♪ 美笑顔♪
 この言葉はとてもイイですよね♪
 私 好きです☆
 ありがとうございますm( _ _ )m

> kameさま

 期待を裏切ってしまいました~(笑)
 ジャスミン茶。確かに好き・嫌いは
 分かれますよね。
 私も昔はダメでしたけど、今は好きです。
 油っこいモノを食べる、後には合いますね。
Posted by ゆずきゆずき at 2008年01月31日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ホッと。。。
    コメント(3)