2007年12月17日

中毒症状改善方向?

 今朝はこの冬1番の冷え込みだとか。
 そう思って選んだ服とコートとマフラーの組み合わせが
 ビミョー…face07な感じに
 なってしまい、変えているうちにいつもの電車に乗り遅れicon11
 「どうだっていいじゃん」と思う自分と「いや、これじゃあ」と
 思う自分との戦い(笑)
 気分的なもんなんだろうけど、服も化粧もトータルで
 バランスがとれないとなんとく気持ちが悪くて(苦笑)
 ささやか(?)なこだわり…のつもり(笑)

 先週体調を悪くしてからほんとんどコーヒーを飲んでいないcup
 会社に入る前まではコーヒー飲めなかったのだけど、
 入社後、年数が経つたびに1日に飲む杯の数が増えていました。
 胃の調子が悪くなる回数が増えてもあまり飲むのをやめず(苦笑)
 調子が悪くても「飲みたい」と思って薄くしてみたり、牛乳多く入れたり
 はたまた「カフェイン・レス」のコーヒーまで買って飲んでいました。

 でもこの間から本当に調子が悪くてコーヒーを飲みたいと思わなくなり
 今に至っています。

 その代わりお茶にハマッています↑
 紅茶もちょっと胃にくる感じだったので、紅茶はパス。
 この間見つけたお茶…

 
中毒症状改善方向?



 『爽身茶』です。
 冬はむくむくしやすいので(笑)名前に惹かれて買ってしまいましたface03ダイエット効果もあるみたい。。。
 味は…漢方のお茶みたいな味…かなあicon11
 ちょっとクセがあるかも。好きな人は好きかもしれないですね~↑
 他に体を温める効用とか、美肌目指す用とか
 色々あるので試してみようicon21

 体調良くなったらコーヒー飲みたいって思うかな~と
 思っていたけど、そう思わないので無理に飲む必要もないしね。
 飲まなくても死ぬわけじゃないし(笑)
 どうせならこれを機に更に健康オタクを目指しましょうか(笑)


同じカテゴリー(健康オタク)の記事画像
復活~☆
やっと買えた。。。
ゴロゴロ。。。
どうするかな~
好きかもよっ♪
こりゃ効くわ
同じカテゴリー(健康オタク)の記事
 復活~☆ (2011-04-20 08:47)
 やっと買えた。。。 (2011-03-30 08:53)
 ゴロゴロ。。。 (2011-03-04 08:42)
 ダイエットは… (2011-03-02 08:54)
 どうするかな~ (2011-02-20 22:01)
 好きかもよっ♪ (2011-02-16 08:39)

Posted by ゆずき at 08:59│Comments(0)健康オタク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
中毒症状改善方向?
    コメント(0)