2011年02月24日

別れようよ

って駅の構内で言ってました

ボード行ってきたのかな、大学生くらいのカップル

男の子が一目も憚らず泣いている
女の子の顔を覗き込みながら言っていました

ボード帰りにそんな話なんて、何があったのか

若いなぁ
そう思ってしまう自分に思わず苦笑い

仕事で今帰り
目の下のクマがヤバイよ
結局無理くり頑張ってしまった
これで明日は何が何でも頑張らなくちゃになったけど

まぁとりあえず今の私にはこれが現実だ〜

人前で泣きたいとは思わないけど
自分の気持ちを素直に表現できるっていいなぁ

そんなことを思いながら傍を通り過ぎました

そうやってみんな一歩一歩いろんなこと乗り越えていくんだ

がんばれ〜
自分にも(笑)




Posted by ゆずき at 21:31│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
別れようよ