2011年01月08日

いったぁ〜!!

新年早々やってしまいました

“ヤケド”

パン焼いていて焼き上がったパンを
鉄板から取る時に腕が触ってしまいました

すぐ冷やしたけどミミズ腫れのようになって
ズキズキしてきた

さすが200度の鉄板だわ2、3#JIS2D42#の傷でもこんなに痛かったら
そりゃ全身ヤケドだったら痛くて熱くて
大変だろうなとか思ってみたり

もーまた昨日会社の飲み会で不愉快なことがありました

酒癖悪い人多すぎ
いい大人が

まためずらしくちょっと完璧スッキリしてない

そんな感じでぼんやりしてたからいけなかったのだわね
ヤケド

跡残らないといいなぁ



Posted by ゆずき at 21:13│Comments(2)
この記事へのコメント
火傷の時って、冷やしてる腕が、冷たさで

痛くなる位冷やさないと駄目なんですよね~

いつも途中でもう良いだろうと思って、後で後悔する・・・

綺麗に治るといいですね
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年01月12日 19:49
 > きゃっぽり~にょ おおかみさま

    ありがとうございます♪
   
    そ~なんですよね!一応「きゃ~!」ってくらい
    冷やしてみたんですけど、甘かったのかな。。。
    そこそこ色白なんで(笑)拷問ちっくな
    やけどの痕がちょっと…です(苦笑)
    でもですね!オ○ナインを昨日からつけ始めたら
    痕が薄くなってきました!
    CM嘘じゃないかも!(笑)
    ヤケドに効くようです♪
Posted by ゆずきゆずき at 2011年01月13日 08:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いったぁ〜!!