2010年09月24日

脱出

実は昨日仙台に出没してました

ライブにきていましたが…
いやはや仙台やや寒かった


いや、寒いっていいの?いきなり秋も深まって
きたような気温にビックリしてました
私はそれなりの格好をしてましたが
それでも肌寒い感じで
お連れちゃんはエスパルであったかい服をゲット(笑)
結構仙台くるとエスパルとかで服とか買っちゃう(笑)

涼しくなるのはありがたい

そういえば休日とか連休みたいな時に
あんまり来たことなかったけど
観光客多かったですね〜
てか私もそうですが(笑)
感覚としては旅行にきたというのがなくて
ふらっと近くに遊びにきた感じ
いつも(笑)

来月から“伊達な旅”始まりますね

ワクワクしながら市内をふらり



Posted by ゆずき at 06:34│Comments(3)
この記事へのコメント
大崎から仙台に行って「サム!」って洋服買ったりする(笑)
ゆずきちゃんと違って県内なのに 考えて着ていけばいいのにね~

どちらのライブを楽しんできたの??
パワーいっぱい蓄えた??
Posted by うなこ at 2010年09月24日 20:58
あら~(*^o^*)
来仙されてたとは!!
昨日はさすがに寒かったですよねぇ。風邪なんかひいてないですか?
私もS-PALで買物したい~
Posted by しろねこ at 2010年09月25日 01:24
 > うなこさま
   あ、よかった!そうですよね~
   「寒かったら買えばいいや」
   ですよね~(笑)
   B'zの稲葉さんのソロライブです
   体温まるとかゆかゆになるので
   控えめに楽しんでいました(笑)
   楽しかったですよ~♪

 > しろねこさま
   ありがとうございます♪
   風邪はあんまひかないんですよ
   ○○だから。。。(笑)
   そのかわりに他のトコにでる
   のかもしれないですが
   エスパルに入ってるお店も
   私の生息地にもありますが
   私が好きな傾向のものは
   仙台の方があるんですよ~
   だから行くと結構な確率で
   何か買います(笑)
Posted by ゆずきゆずき at 2010年09月25日 18:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
脱出