2010年07月18日

こんなに残っていたんだ…

蟷螂の卵じゃないですよ

“ムースの泡”です

不定期にやってくる“大量にモノを捨てたい症候群”

今会社でもがつがつ不要と思われるものを捨ててます

今朝は思い立ってアクセサリーの整理
もうしないモノとかかぶれちゃうから
できないモノとか…

あースッキリした

そしたらコロンと出てきたんです
“ウェービー用ムース”

うわー
パーマかけてた頃なんて何年前
ほとんどショートヘアな私
1回パーマかけてみたくてピンパーマかけたことが…

…もう絶対やらないって誓った
すんごい似合わなかった

だから処分
だってもう使わないし必要なし
ガス抜かないと捨てられないしね

結構モコモコ出てきて面白かったから
アップしてみました
洗面台の7割は泡で埋まりました



Posted by ゆずき at 12:16│Comments(2)
この記事へのコメント
すごいすご~い(^。^;)
液が少なくてもけっこうガッチリ泡が出るものですよね☆
Posted by しろねこ at 2010年07月19日 10:16
 > しろねこさま
    そうなんですよ~
    思わずいい歳して
    きゃっきゃっしちゃいました(笑)
   
    ちなみにこのたびいただいた
    コメントで私のブログへコメント
    いただいた総数1,000件目でした☆
    ありがとうございます!
Posted by ゆずきゆずき at 2010年07月20日 08:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こんなに残っていたんだ…