2008年07月17日

戻り酒。。。

 今朝も朝からムッとした湿気のつよ~い朝ですface07

 そして今朝の私もどよ~んとしてます
 嫌なことがあったわけではありません。
 どうやら二日酔いのようです。。。

 昨日残業後、上司が声をかけてくださったので飲みに行ったんです。
 上司もお酒好きだし、私もすごく飲めるわけじゃないけど、お酒は好きOK
 結構、こういう席で仕事の話なんかすると良いイミで
 普段なかなか言えないことなどがスムーズに言えることがあったり
 上司のホンネなんかも聞けたりして、いいんです(笑)
 円滑な職場をめざそうってことにお酒は一役かってくれてますbeer

 でも最近の傾向として量は飲まないけど、アルコール度数の高いお酒を飲む
 みたいicon11

 次の日くるんですよ~。。。face07
 じゃ飲まなきゃいいじゃないってことになるでしょうが、
 嫌いじゃないからな~(笑)

 頭がちょい痛んでます。
 顔も体もぽっぽしてます。
 これって戻り酒?なんて思いながら、もうすぐ始業です~icon10


同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事画像
朝から♪
8/3のはじまり
どうしちゃったんだろ(汗)
悪化…
☆ワイルドハーブ☆
ダメだ…
同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事
 婚約しました(照) (2014-11-27 20:50)
 2013初アップ(汗) (2013-04-12 08:58)
 朝から♪ (2012-10-23 08:37)
 夏ですなぁ。。。 (2012-08-16 12:58)
 ご飯orお菓子? (2012-07-24 08:57)
 会社員っぽいってなんぞや? (2012-06-14 08:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
戻り酒。。。
    コメント(0)