2008年07月12日

焼きアイス

この間飲みに行ったお店の別腹(笑)
最近飲みのシメにアイスがマイ・ブーム

アイスの表面が焼いてあるのかな〜なんて想像してワクワク

…そしたらですね〜あの〜パンみたいな感じのビスケットってありますよね、○ン○ッキーにあるやつみたいなの(笑)
それらしきモノがバニラアイスの上にかぶさっていました

バニラアイスの下にはラズベリーソースがかかったあんずゼリー。甘酸っぱくて爽やかですな

美味しかった


同じカテゴリー(めずらしいもん好き)の記事画像
ブサかわ?(笑)
☆ハロウィン☆
いい香り♪
☆しらすソフト☆
どうしようかな~
こわい…
同じカテゴリー(めずらしいもん好き)の記事
 ブサかわ?(笑) (2012-11-01 08:59)
 ☆ハロウィン☆ (2012-10-17 08:59)
 いい香り♪ (2012-08-24 08:56)
 ☆しらすソフト☆ (2011-08-05 09:02)
 どうしようかな~ (2011-07-02 17:29)
 こわい… (2011-06-18 09:26)

この記事へのコメント
私も たべた~い♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年07月12日 15:46
> プリーズ☆加川さま

 おいしかったですよ~♪
 〆アイスいいですね~♪
 あはは♪
Posted by ゆずきゆずき at 2008年07月14日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
焼きアイス
    コメント(2)