2008年06月12日

モリモリ☆

 今日は朝からすごい雨の音で目が覚めました。
 今も会社の窓の外が白く煙って、雨の粒がパチパチいってますicon03
 とりあえず水たまりに突っ込んで濡れた足を乾燥中です(笑)
 ちゃんと避けてるつもりなのに自らバシャっと入っちゃうんですよ~icon10
 ひとりコントだ(笑)

 最近野菜モードです

 
モリモリ☆



 とにかく3食大量に野菜が食べたくて仕方ないicon28
 野菜でお腹いっぱいになりたいの~face03
 例えば家飲み(笑)する時も野菜がないと
 わざわざサラダくらいは作ったりするくらい野菜飢え(笑)
 でも、夜の22:00くらいとかに帰ってちょっと飲みたいけど野菜食べたい…って
 着替えもせず包丁にぎって野菜を切ってる姿ってちょっと笑える(笑)

 とはいえ、今投薬治療中につき、あまりかたよった食事は
 しないほうがいいハズ…icon11
 そもそもの原因の大半はストレスからきてるみたいだけど、
 不規則な食生活からきている栄養失調っぽいのも
 あったりするみたいだわ。。。(苦笑)
 なんだかハズカシイ///icon11

 ちゃんと必要な栄養も採らないとね!ちからこぶ
 
 


同じカテゴリー(健康オタク)の記事画像
復活~☆
やっと買えた。。。
ゴロゴロ。。。
どうするかな~
好きかもよっ♪
こりゃ効くわ
同じカテゴリー(健康オタク)の記事
 復活~☆ (2011-04-20 08:47)
 やっと買えた。。。 (2011-03-30 08:53)
 ゴロゴロ。。。 (2011-03-04 08:42)
 ダイエットは… (2011-03-02 08:54)
 どうするかな~ (2011-02-20 22:01)
 好きかもよっ♪ (2011-02-16 08:39)

Posted by ゆずき at 09:02│Comments(0)健康オタク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
モリモリ☆
    コメント(0)