2008年05月12日

全国拡大!?

 ふらっと入った薬局にて…

 
全国拡大!?



 見つけたんですよぉ~!
 『ずんだケーキ』ですってface03

 ずんだ好き~icon06の私としては
 ぜひとも食べてみたいシロモノですよ親指

 にしても、最近関東でも『ずんだ』モノちらほら見かけるようになりました。
 このお菓子だって、結構大きなメーカーさんが出してるものですもんね。
 限定って書いてないし全国進出ですよねぇ!拍手
 東北の注目株なのかしら。うふふface10

 まだ食べてないけど、食べたら感想をアップしようかなface02


同じカテゴリー(東北の好きなモノ)の記事画像
イヤな予感。。。
やっぱり好きだ~♪
寝かしちゃった(汗)
好きなんだなぁ。。。
日本酒好き~♪
☆伊達サイダー☆
同じカテゴリー(東北の好きなモノ)の記事
 イヤな予感。。。 (2011-06-10 08:48)
 やっぱり好きだ~♪ (2011-02-25 08:34)
 寝かしちゃった(汗) (2011-02-23 08:33)
 好きなんだなぁ。。。 (2011-01-21 08:24)
 日本酒好き~♪ (2010-11-09 08:29)
 ☆伊達サイダー☆ (2010-10-14 08:32)

この記事へのコメント
おいしそー。是非チャレンジしていただきたいです!!
ずんだ、私ははじめ抵抗があったけど、今は大好きな味です
Posted by りんご at 2008年05月17日 14:57
> りんごさま

 お返事遅くなりました(汗)
 食べてみました。
 …えんどう豆?というような味でした(笑)
 期待して食べたのですが。。。
 まぁでも…と思いつつもこれが『ずんだ』
 の味だと思われちゃうのは悲しいなぁと
 ずんだ大好きっ子な私は思うのでした(笑)
Posted by ゆずきゆずき at 2008年05月22日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
全国拡大!?
    コメント(2)