2008年04月06日

☆今日の昼ご飯☆

冷蔵庫をあさってあるもので結構ちゃんとしたご飯ができたv(^-^)v

“ボロネーゼ風スパゲティ”

というのはあまっていたチリソースを入れたりちょっとソースを入れたりしたからσ(^-^;)

でも普通のボロネーゼと変わらない味。
コクが出ていい感じ♪



同じカテゴリー(こんなん作りました。)の記事画像
またウェーブが(笑)
行楽弁当ったら…
かわいい♪
このレベル。。。
自己満足♪(笑)
☆ジングルベ~ル☆
同じカテゴリー(こんなん作りました。)の記事
 またウェーブが(笑) (2012-11-14 17:53)
 行楽弁当ったら… (2012-11-03 19:47)
 かわいい♪ (2011-07-27 12:39)
 このレベル。。。 (2011-02-18 08:52)
 自己満足♪(笑) (2011-02-13 10:48)
 ☆ジングルベ~ル☆ (2010-12-11 17:27)

この記事へのコメント
食べてみたい♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年04月06日 14:10
> プリーズ☆加川さま

 トマト味のパスタ好きなんで、トマトの水煮
 缶を安い時に何個か買っておいて、
 このテのものは結構作ります☆
 手軽でなかなかグーですよ♪
Posted by ゆずきゆずき at 2008年04月06日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆今日の昼ご飯☆
    コメント(2)