2008年03月24日

ついに…♪

 ずっと壊れたままのオーブンレンジを買うことに万歳

 
ついに…♪



 今家にあるオーブンレンジは10年以上前のモノ
 その当時でもかなりいいモノだったみたいだけど、
 最近のオーブンレンジはすごいんですね!
 いろんな機能がついてるface08
 はたしてどのくらいこの機能を使うのか、使いこなせるのか…icon10
 でも料理がもっと楽しくなるのは確かだと思ってますface05

 私の楽しみの1つ。
 新しいオーブンレンジを買ったらパンやお菓子を作るicon06

 特にパンを作るの大好きで、ヒマな休日は
 朝から焼いてたこともしばしば(笑)
 子供の頃はパン屋さんかケーキ屋さんで働きたい!って
 本気で思ってたくらい、好きでした。
 お菓子は本見て自己流だけど、パンは好きが高じて(笑)
 料理学校のパン科まで習いに行ってしまいましたちからこぶ

 家でパン作るのは難しいって思っていたけど、
 あの焼きたてのパンの魅力にとりつかれたんですね~face03
 習ってきては家でおさらいするくらい真剣にやりました。

 食べるのはもちろん好きなんだけど、作るのが好きicon06
 それを「おいしい」と食べてくれる人がいるともっと嬉しいface02

 オーブンレンジがきたら、何から作ろうかなface05
 また好きなことができるので、楽しいなぁicon06

 そうそう。
 決算期の家電製品てモノによってはありえないくらい
 安くなるんですね~!face08
 買う時くらいしか見ないのでicon11
 ちょっとビックリしました。
 普段からマメに見てるとイザ欲しい時にいいかもって思いました↑


同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事画像
朝から♪
8/3のはじまり
どうしちゃったんだろ(汗)
悪化…
☆ワイルドハーブ☆
ダメだ…
同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事
 婚約しました(照) (2014-11-27 20:50)
 2013初アップ(汗) (2013-04-12 08:58)
 朝から♪ (2012-10-23 08:37)
 夏ですなぁ。。。 (2012-08-16 12:58)
 ご飯orお菓子? (2012-07-24 08:57)
 会社員っぽいってなんぞや? (2012-06-14 08:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ついに…♪
    コメント(0)