2008年03月01日

朝ごはん

 本日の朝ごはんicon28

 
朝ごはん



 『ホットケーキ』icon06

 朝はパン党。たまにパンを切らすときに常備(?)している
 ホットケーキミックスにてちょっとリッチな朝ごはんface02
 ちょっと色が薄いのは…気にしないでくださいicon10

 ホットケーキのトッピングで絶対ほしいのが『メープルシロップ』
 大好き~face05
 でもかけすぎるとちょっと甘すぎるから少~しだけ。

 う~幸せ♪face03

 でもホットケーキって切り分けて次々食べると
 どれだけ食べたかわからなくなるのが怖い。。。

 今朝も調子にのって食べ過ぎてface18
 胃が痛くなってしまったバカモノな私ムンク

 でもおいしかったicon06


同じカテゴリー(好物イロイロ♪)の記事画像
買っちゃった♪
ありがとうございます!
???
反則?(笑)
☆季節モノ☆
☆白殻五粉☆
同じカテゴリー(好物イロイロ♪)の記事
 買っちゃった♪ (2012-10-30 08:50)
 ありがとうございます! (2011-03-29 08:45)
 ??? (2011-03-01 08:30)
 反則?(笑) (2011-02-17 17:43)
 ☆季節モノ☆ (2011-02-14 08:37)
 ☆白殻五粉☆ (2011-02-10 08:41)

この記事へのコメント
私も 食べたい。。♪

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月01日 12:00
> プリーズ☆加川さま

 ですよね♪
 たまに食べたくなるコです。
 ふわっとしていてほんのり甘く…
 あの優しい味が好きです♪
Posted by ゆずきゆずき at 2008年03月02日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
朝ごはん
    コメント(2)