2008年02月26日

これも間食かなあ。。。

 残業してるとお腹がすいてしまう。。。大泣き
 ついお菓子を食べてしまうのは良くないな~なんて思い始めた今日この頃。。。

 
これも間食かなあ。。。



 『野菜スープ』
 お菓子食べるよかいいかな~なんて(笑)
 胃腸にも良さそうだしね↑
 添加物…って考えるとビミョーだけどicon10

 冬場はいろんなメーカーさんのおいしそうなスープが
 たくさんあって目移りしちゃいますface13
 もしかして、来月になったら激減しちゃうかな~face07
 ちょっと気になるものをチョイスface01

           これも間食かなあ。。。これも間食かなあ。。。

 お腹も胃もあったまって、ホッicon06
 でも猫舌な私は気をつけて食べねばicon10

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 話は変わるのですが。
 この間会社の後輩から言われたのですが、
 『仙台かもう少し北の方においしいお麩がある』
 その後輩いわく
 『フランスパンみたいに大きくて肉厚で、食べるとふわっ・もちっとしていて
 煮物とかに入れたら最高においしいんですよicon06

 とのこと。

 そんなおいしそうなお麩、ぜひ食べてみたいよ~face10
 「今度行ったら探してみてくださいね」
 おいおい、教えてくれないの!?face07
 後輩もよく覚えていないらしい。。。icon11

 どなたか「これじゃない?」という心当たりがありましたら
 ぜひぜひ教えてくださいface02
 たずねお麩(笑)見つかったら嬉しいな~face03
 


同じカテゴリー(めずらしいもん好き)の記事画像
ブサかわ?(笑)
☆ハロウィン☆
いい香り♪
☆しらすソフト☆
どうしようかな~
こわい…
同じカテゴリー(めずらしいもん好き)の記事
 ブサかわ?(笑) (2012-11-01 08:59)
 ☆ハロウィン☆ (2012-10-17 08:59)
 いい香り♪ (2012-08-24 08:56)
 ☆しらすソフト☆ (2011-08-05 09:02)
 どうしようかな~ (2011-07-02 17:29)
 こわい… (2011-06-18 09:26)

この記事へのコメント
油麩(あぶらふ)ですかね?

そんなのがありますよ!
Posted by kame at 2008年02月26日 20:21
私も油麩だと思います。
普通のお麩よりコクがあって美味しいですよ♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年02月26日 21:44
> kameさま

 油麩ですか!言われてみれば、そういう
 モノを食べたことがあるような気が…。
 東北の食べ物だったとは!
 ありがとうございます♪

> 塚ジュンさま

 コメントありがとうございます!
 やはり『油麩』かもしれない…という気が
 してきました!
 私が思っているモノが油麩だとしたら、
 煮て食べたのですが、
 確かにコクがあっておいしかったです♪
 たくさん食べたような。。。(笑)
 
 探してまた食べてみます!!
Posted by ゆずきゆずき at 2008年02月27日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
これも間食かなあ。。。
    コメント(3)