2008年02月26日

花粉対策

 今日は『南風が吹いて暖かい』との予報。
 でも朝はまだ寒いね~ムンク

 今年の花粉は例年の3倍とかface08

 花粉症の方にとってはどよ~ん。。。face18
 なってしまうような数字ですよねどくろ

 私は花粉症ではありません天使
 でもアレルギー性結膜炎持ちなんで、この時期
 立派に花粉に反応してくれますicon11

 なんで、アレルギー性結膜炎用の目薬がかかせないし、
 こまめにコンタクトレンズも洗います(ハードなんで、可能です♪)

 花粉症にならないために、特にこの時期は健康オタクにも
 みがきをかけますヨ↑

 
花粉対策



 福島産ヨーグルトですcow
 だから『福ちゃん』なんだ(笑)
 ここしばらくハマってます花丸
 写真はちと前に撮ったもんですがicon10
 季節柄かコンビニで『花粉症対策にヨーグルト』
 なんて書いてあったんですね。
 元々ヨーグルトは好きだし、自分の体調(腸とか骨とか)に良さそうだから
 毎日食べていますicon22
 そうなんだ~face08
 『特保』っていうのと『生乳』
 って言葉に惹かれて買っていますface01
 新しいヨーグルト出ると必ず買っちゃうんですよ(笑)
 でもここしばらくはコレがお気に入りでかなりの回数で食べてるかな。

 そういえば、ヨーグルトならどれでも花粉対策になるのかな?
 よく読まないで買ってますが…face07
 ま、いっか!(笑)


同じカテゴリー(健康オタク)の記事画像
復活~☆
やっと買えた。。。
ゴロゴロ。。。
どうするかな~
好きかもよっ♪
こりゃ効くわ
同じカテゴリー(健康オタク)の記事
 復活~☆ (2011-04-20 08:47)
 やっと買えた。。。 (2011-03-30 08:53)
 ゴロゴロ。。。 (2011-03-04 08:42)
 ダイエットは… (2011-03-02 08:54)
 どうするかな~ (2011-02-20 22:01)
 好きかもよっ♪ (2011-02-16 08:39)

Posted by ゆずき at 08:58│Comments(2)健康オタク
この記事へのコメント
花粉症でなくても花粉にやられちゃうんですね。なんか複雑!

私は、花粉症だと思って病院に行ったら、
風邪ですねって言われた事があります。orz....
Posted by kame at 2008年02月26日 18:12
> kameさま

 そうなんですよ。だから、毎年ちょっと
 ブルーな気分になりがちで。。。(苦笑)
 この時期は花粉症かカゼかわからない
 ので、症状が出るとドキドキですよね!
Posted by ゆずきゆずき at 2008年02月27日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
花粉対策
    コメント(2)