2008年02月25日

世界一の肉まん!?

 
世界一の肉まん!?



 って書いてあったんですよ~face08
 肉まんコンクールってものが存在するかわかりませんが(笑)
 コンクールで1位になった料理人の方(達?)が作った肉まんとのこと↑
 先日の伊豆旅行の途中で休んだ海老名SAで売っていました。

 派手な宣伝つきの屋台みたいなトコで売っていて、
 行列がずらずら…icon16
 いつも来るたびに気にはなっていたけど、食べたことはない。
 Let's Try!icon21

 大口開けたら一口でいけそうなサイズです(笑)ムリ?(笑)
 中の具は見た目も味が濃そうな感じでした。そのとおり、しっかりした味つけ。。。nikuman
 むしゃむしゃ…face13

 う~ん。。。個人的には『世界一』ではない感じ。
 好みとかあると思いますが、私はもっと「おいし~icon06
 って思った肉まんありましたface13

 ものはためし、何事も経験・体験せねばわからないことがたくさんありますicon21
 でも、料理って誰が食べても「おいし~icon06
 って思うモノを作るのって難しそうicon11
 好みあるしねicon10
 もしそういう料理を作れたらすごいですよね~!face08
 でもたぶんそういうのは存在しないと思っているワタシ。
 なくてもいいかな~。
 だって、いろんな人がいろんな味付けの料理を作ってくれるから
 探す楽しみ、教えてもらう楽しみ、自分が追求する(作るのも食べるのも)楽しみが
 あるような気がしますicon21
 だから、料理は奥が深いしおもしろいOK

 なあんて、肉まん食べながら思っちゃいました(笑)
 
 う~ん。。。お腹へったなあ。。。icon10
 


同じカテゴリー(めずらしいもん好き)の記事画像
ブサかわ?(笑)
☆ハロウィン☆
いい香り♪
☆しらすソフト☆
どうしようかな~
こわい…
同じカテゴリー(めずらしいもん好き)の記事
 ブサかわ?(笑) (2012-11-01 08:59)
 ☆ハロウィン☆ (2012-10-17 08:59)
 いい香り♪ (2012-08-24 08:56)
 ☆しらすソフト☆ (2011-08-05 09:02)
 どうしようかな~ (2011-07-02 17:29)
 こわい… (2011-06-18 09:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
世界一の肉まん!?
    コメント(0)