2008年02月13日

うっそお!?

 昨日、先日受診した健康診断の血液検査の結果をもらいました。
 健康診断で見るのが1番好きなのが血液検査結果(笑)

 自称『健康オタク』だし(笑)
 今回も健康~…

 「うっそお!?」

 思わず叫んでしまいましたface07

 数値は標準値以内です。どれも。
 でも、中性脂肪血糖値
 これ以上下がったらマズイ値までicon10
 血液も薄く(苦笑)なってるみたい。。。

 2、3年前から仕事量が年々多くなって、晩御飯の時間が遅くなっています。
 そいで、一時期1年で4キロくらいicon14になった時に
 さすがにマズイな~icon11と思ったので、
 食べるモノや量を気をつけるようにしていました。
 凝り性ゆえicon11やりすぎたのだと思います。。。大泣き
 特に体調に異常もなかったし、見た目も普通だと思っていますし。。。
 いや、ホントに。中肉(たぶん)。

 でも!なんで総コレステロールicon14なんだ!?
 かなり高いですよ~コレ。。。face07

 もしかして、もしかして『隠れ肥満』ムンク

 中性脂肪が下がっているのになぜ総コレステロールが上がっているんだろface13
 気になる。。。

 とりあえず、前年までの健診結果表を持って、
 かかりつけの医者に行ってみようかなface07

 やっぱ年に1回は健康診断受けた方がいいですね(笑)
 意外なコトわかりますね~icon11


同じカテゴリー(健康オタク)の記事画像
復活~☆
やっと買えた。。。
ゴロゴロ。。。
どうするかな~
好きかもよっ♪
こりゃ効くわ
同じカテゴリー(健康オタク)の記事
 復活~☆ (2011-04-20 08:47)
 やっと買えた。。。 (2011-03-30 08:53)
 ゴロゴロ。。。 (2011-03-04 08:42)
 ダイエットは… (2011-03-02 08:54)
 どうするかな~ (2011-02-20 22:01)
 好きかもよっ♪ (2011-02-16 08:39)

Posted by ゆずき at 13:01│Comments(3)健康オタク
この記事へのコメント
私は メタボ大王です♪

おはづかしい、、、     あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月13日 13:06
30過ぎて飲み会やると
健康の話に話題が行くようになりましたね

後は、抜け毛が増えたとか・・・

確実におっさん化してるな~
Posted by kame at 2008年02月13日 16:45
> プリーズ☆加川さま

 大丈夫ですよ!
 自分にとって調子が良いのなら、
 OKだと思いま~す♪
 ちなみに私は「ふっくら系」の方が
 いいって言われてしまいました。。。
 トホ(涙)

> kameさま

 そういうものかもしれませんね~(笑)
 それが「大人」になるってことかも
 しれませんよ!(笑)
Posted by ゆずきゆずき at 2008年02月13日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うっそお!?
    コメント(3)