2008年02月10日

良質な脂のおかげ?

 カタログギフトをいただいて、ずっと注文を忘れていたicon10

 せっかくだから…贅沢しちゃおう花丸

 
良質な脂のおかげ?



 『米沢牛三昧セット』親指
 昨日届いたから、今日撮った写真は
 ちょっと鮮度が落ちちゃってるかなicon10
 『しゃぶしゃぶ』『すきやき』『ステーキ』のセットicon06

 すんごい霜降りだったです!face03
 そんなおいしいお肉は塩・こしょう・にんにくだけの
 シンプルな調理が1番おいしいでしょう!!face05

 てなわけで、夕べは米沢牛三昧cow

 もうね、普通にお肉を焼いている香りが全然違う!
 香ばしく、上質なお肉の香り~face03
 食欲増大!(笑)

 脂も口の中でトロッと溶けるし、甘みがありましたface10
 普段、お肉の脂は残すし、あんま食べないのですが、
 これはぱくぱくいけましたicon22
 むしろ、よって脂身がある方を取ったりして(笑)

 「んまい!!icon06

 はあ~。。。し・あ・わ・せ~face05

 数年前に米沢に家族で旅行した時に
 以前から食べてみたいと思っていた米沢牛を食べたんですicon28
 それから家族みんな米沢牛のファンicon06
 私の家族は東北が好きなせいか、東北の牛、好きですね↑
 前沢牛も行けば必ず食べるし。

 気持ちも胃袋も満たされた夕べのご飯でしたface10

 そのせいかしら。
 今日は朝起きた時、お肌がしっとり・もっちりicon12
 しているような気がしましたよ(笑)
 普段はどっちかといえば脂っぽいもの食べないのですが、
 時々良質の脂はいいのかもface03

 


同じカテゴリー(東北の好きなモノ)の記事画像
イヤな予感。。。
やっぱり好きだ~♪
寝かしちゃった(汗)
好きなんだなぁ。。。
日本酒好き~♪
☆伊達サイダー☆
同じカテゴリー(東北の好きなモノ)の記事
 イヤな予感。。。 (2011-06-10 08:48)
 やっぱり好きだ~♪ (2011-02-25 08:34)
 寝かしちゃった(汗) (2011-02-23 08:33)
 好きなんだなぁ。。。 (2011-01-21 08:24)
 日本酒好き~♪ (2010-11-09 08:29)
 ☆伊達サイダー☆ (2010-10-14 08:32)

この記事へのコメント
うわぁ~♪   素敵ですね♪


たべた~~い♪

      あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月10日 15:48
> プリーズ☆加川さま

 ステキな肉っぷりですよね~(笑)
 これがまたいただきモノというところがまた…(嬉)
 自分じゃ買えませ~ん(笑) あはは♪
Posted by ゆずきゆずき at 2008年02月10日 19:09
もらったものっておいしさが倍ですよね(笑)
うわぁ とろけるお肉な感じ!いいなぁ いいなぁ♪
Posted by うなこ at 2008年02月10日 19:39
何ィ~~♪

もらった~~??

うらやましい♪

今度 もらったら、 呼んでください♪

関東まで 新幹線で 行きます♪

あはは♪

(ウソです♪)  

でも!   いいなぁX2~☆
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月10日 19:55
> うなこさま

 人からいただくとなぜ倍増しおいしく感じるんでしょうね〜(笑)
 とろける脂(霜降り)が最高でした(嬉)
 くださった方と米沢牛(笑)の両方に感謝☆
 数日粗食してます(笑)

> プリーズ☆加川さま
 あはは〜♪すいません

 では、素敵な献上物を持って仙台に参ります♪(笑)

 吟味いたしますゆえ、しばしお待ちを(笑)

 あはは♪ 
Posted by ゆずき at 2008年02月11日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
良質な脂のおかげ?
    コメント(5)